大杉漣さん急逝

なにそれ? 意味わかんない。テレ東「バイプレイヤーズ2」撮影中に大杉漣さんが急性心不全で亡くなったと聞かされても、直前までがあまりに元気すぎて、病院の枕元に「え?俺死んじゃったの?」てキョトンと立ってる漣さんの姿と、葬式で何故かトモロヲさんにだけ漣さんが視えて、気付いてもらえたと笑顔で話しかけてくる漣さんにトモロヲさんがアワアワする姿しか頭に浮かんでこない。TBSさんはもし追悼するなら「ファイナルファンタジー光のお父さん」一挙再放送にしてください。BSフジさんは「大杉漣の漣ぽっ」の正月特番ね。板谷さんとか要潤くんとか勝村さん、田中要次さん、山崎まさよしくんと鎌倉歩いて最後に歌歌ったやつ。・・・と思ったら25日午後2時から再放送決定。ありがとうBSフジさん。
大杉漣さん散歩番組 BSフジ「大杉漣の漣ぽっ」鎌倉編を追悼放送 急きょ繰り上げ 今後は未定

いつ見ても大杉漣さんが操るゲーム内キャラクター“インディさん”は岡田准一に激似。この顔なのに中身はぼっこい大杉漣。お礼の言い方がわからなくてくるくる駆け回ったりする。かわいい。