11/22(水)のテレビ番組

『クリミナルマインド』のシーズン12でスペンサーがどんどん大変な目にあってるんだけど、モーガンの時みたいに今期最後でいなくなるフラグなのかと思ったら違った。


水曜日。夜8時「オトナに!」に鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、柴田隆浩(忘れらんねえよ)。「TOKIOカケル」に菅田将暉桐谷健太。夜9時「相棒 #6」に山田純大、藤田宗久、宮本裕子松尾諭。夜10時「奥様は、取り扱い注意#08」に笛木優子

夜7:00-8:00
TBS『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【カワウソの魅力見せますSP】』
“甘えん坊で人懐こいカワウソ…赤ちゃんの頃から激カワなんです!カワウソの母は超スパルタ!?その子育てとは!さらにネコと仲良く暮らすカワウソにも密着!”

※昼休みにカワウソ動画めっちゃ見てたからタイムリ


夜11:00-11:30
Eテレねほりんぱほりん「地下アイドル特集・後編」禁断の恋愛事情やストーカーの恐怖…』
“地下アイドル特集・後編はファンとのディープな関係、禁断の恋愛事情に迫る。ライブチケットやグッズ売り上げなどアイドルの収入に直結するファン。距離を縮めれば多額のお金を使ってくれるものの、中には“ガチ恋”になりストーカー化する人も…。ファンに隠れてする婚活、有名スポーツ選手との情事、ファン獲得のための“枕営業”などこれまで明かされることのなかったアイドルの「ファンや男性との秘話」が赤裸々に語られる!”


深夜1:55-2:50
フジテレビ『中川家&コント』
中川家とゆかいな仲間たちが集合!7人のコント職人たちが日常にある風景をそれぞれの目線で切り取ったコント番組。”
出演:中川家  井上聡(次長課長)  松田大輔(東京ダイナマイト)  馬場園梓(アジアン)  とろサーモン



深夜1:56-2:21
テレビ朝日『笑×演 「別れさせ業」とは?顔を出せない謎の仕事をする人を女優が演じる!!』
“今夜は特別企画「99%ノンフィクション」。 この企画はある事情でどうしても顔出しできない職業の人を役者が演じることで、その内容を紹介するというフェイクドキュメント。 完璧な打合せのもと、今回は“別れさせ業"という仕事にたずさわるとある女性に密着した。“絶対失敗しないので…"そう語る別れさせ業の彼女。 その実態とは!? 演じる女優は相楽樹。女性の役を忠実に演じ切り、限りなくノンフィクションに近いフィクションVTRを作り上げる。 登場する人物以外は真実に基づいている。”
出演:相楽樹