『あゝ、荒野<後篇>』まもなく公開(10/21〜11/10まで)

『あゝ、荒野<後篇>』 10/21(土)〜11/10(金)まで


【監督】岸善幸【脚本】港岳彦【撮影】
【出演】菅田将暉/ヤン・イクチュン/ユースケ・サンタマリア/木下あかり/モロ師岡/高橋和也/木村多江/でんでん/山田裕貴/山中崇/河井青葉/今野杏南/前原滉/萩原利久/小林且弥 /川口覚
157min/2017年
□上映館:新宿ピカデリー/


【STORY】かつて母に捨てられた新次(菅田将暉)は、兄のように慕う劉輝と共に詐欺に明け暮れていた。そんなある日、彼らは仲間の裕二(山田裕貴)らの襲撃を受ける。そして、2021年の新宿。行き場のないエネルギーを抱えた新次は、劉輝を半身不随にした裕二への復讐を誓っていた。一方、“バリカン”こと健二(ヤン・イクチュン)は、吃音と赤面対人恐怖症に悩む男。新宿でいつも通り床屋のティッシュ配りをしていた健二は、ひょんなことから新次と共に“片目”こと堀口(ユースケ・サンタマリア)によってボクシングジムに誘われる。言われるままにジムを訪れた2人は、それぞれの想いを胸にトレーニングを開始する……。


公式Twitter

いよいよ後編公開スタートです。新宿ピカデリーでは1週だけ前編を延長公開してるようなので前編見逃してる方は新宿でどうぞ(シアタス調布は後編のみだった。残念)。


予告編