10/15(日)のテレビ番組

映画『マインド・ゲーム』関連で検索上位に来てるページ管理者たちは「え?何事?」って思ってるかもしれませんが、すべて水原希子ちゃんのせいです。ちなみに11月2日から始まる「新千歳空港国際アニメーション映画祭」で爆音上映されるのでお近くの方は是非! 尚、マインドゲームのDVDはamazonでも売ってるのですが、ブルーレイはスタジオ4℃の通販サイトにしか売ってないので購入希望の方は↓こちらからどうぞ。
http://studio4c.shop-pro.jp/?pid=118851020


日曜日。

昼2:00-2:55
フジテレビ『ザ・ノンフィクション 人殺しの息子と呼ばれて・・・』
“自分の正体を隠して生きる一人の青年がいます。 北九州市に住む会社員の男性、24歳。彼の両親は、日本の犯罪史上、類を見ないと言われた、あの「北九州連続監禁殺人事件」の犯人。 父親は、松永太死刑囚。母親は、無期懲役の緒方純子受刑者。 命を奪われたのは、親族ら7人。その殺害方法が残虐すぎて、メディアも報道を差し控えたほどでした。両親が逮捕され、息子が保護されたのは9歳の時。その後、息子を待ち受けていたのは、冷たすぎる社会でした。今回、メディアとして初めて取材が実現。 10時間に及ぶインタビューの中で語られたその内容は、私たちの想像をはるかに超える壮絶なものでした。殺人犯の息子に生まれてしまったがために日陰の人生を歩まざるを得なかった24歳青年のあまりに悲しき人生の告白です。”
ナレーション:下山吉光 ディレクター:荒井ちさえ チーフプロデューサー:張江泰之 プロデューサー:河島正三郎 
※「NONFIX」じゃなくて「ザ・ノンフィクション」で放送するんだ。


夜7:00-7:30
Eテレ『バリバラ「知られざる“場面緘(かん)黙”の世界」[』
“話したいのに話せない・・特定の場面や状況で話せなくなる場面緘黙(かんもく)。当事者はどんな生きづらさに直面しているのか、周りはどう接すればよいのか、考える。”
ゲスト:ルー大柴


夜9:00-9:50
NHKNHKスペシャル「ホームラン新伝説〜“怪物球児”ドラフトへ〜」』
“今月26日に行われるプロ野球ドラフト会議が、近年ないほど社会的関心を集めている。高校野球の長い歴史にその名を刻んだスラッガーたちがどの球団に指名されるのか注目されているのだ。“超高校級”の3人の打者、早稲田実業清宮幸太郎選手、広陵高校の中村奨成選手、そして履正社高校の安田尚憲選手である。3人のスラッガーはどのようにして生まれたのか、強打の秘密とその可能性を徹底検証する。”
【司会】大越健介一橋忠之,【出演】小早川毅彦,ノンフィクション作家…中村計,女子プロ野球選手…川端友紀


夜9:00-10:54
テレビ朝日科捜研の女 2017スペシャル』
“科捜研、2時間スペシャルで再始動! ノンストップ追跡劇〜最新鋭ドローンvs謎の逃亡犯! そして、土門刑事に降りかかる絶体絶命のピンチ…!?衝撃のクライマックス!”
脚本:櫻井武晴 出演:沢口靖子内藤剛志若村麻由美風間トオル金田明夫斉藤暁西田健渡部秀山本ひかる石井一彰 ゲスト:加藤貴子黄川田将也遊井亮子モロ師岡大方斐紗子 ほか


夜11:00-11:30
TBS『情熱大陸松本幸四郎/来年1月「二代目松本白鸚」を襲名!全身全霊で舞台に挑む】』
“日本を代表する歌舞伎俳優は米ブロードウェイで「ラ・マンチャの男」日本人初の単独主演、イギリスで「王様と私」主演を務めるなど分野を超えて活躍を続けてきた。来年1月「二代目松本白鸚」襲名を前に松本幸四郎の名で最後に挑む現代劇『アマデウス』。2時間45分出続けるハードな舞台…そこから想像もつかない家族が語る“素顔の幸四郎"とは?「これからは人生のロスタイム?あわよくば逆転劇ですよ」不敵に笑う名俳優に密着”


夜11:30-0:00
TBS『旅ずきんちゃん【工場見学の旅!】』
“工場見学巡り ▼マクドナルドの特別工場見学 ▼ガリガリ君の秘密 ▼驚きの工場見学 ▼知っているようで知らない工場見学の知識 ▼すぐに役立つ工場見学情報 ▼ガリガリ君を食べ放題 ▼巨大工場にビックリ▼無料でお得な工場見学 ▼マクドナルドのできたてパティを実食 ▼ポッキーとプリッツの製造 ▼出演者が大興奮の工場見学 ▼懐かしのグリコのおまけ ▼ガリガリ君の失敗作で大赤字”


深夜0:00-0:55
テレビ朝日『関ジャム 完全燃SHOW 【即興スタジオパフォーマンス大公開】』
“これまで関ジャムに出演した豪華アーティスト達が見せた即興パフォーマンスの数々を一挙大公開!関ジャムといえば…『無茶ブリ』とそれに応えるアーティストの極上の即興パフォーマンスを未公開シーンとあわせて公開!あっという間に名曲完成!さだまさし・ゲス乙女が即興作曲&作詞、三浦大知が即興ダンスセッション、ベース&ギターの超絶アレンジ、プロミュージシャンの即興アレンジなど関ジャムだけの名場面が続々!関ジャムLIVE!GLIM SPANKYをゲストに迎え、アニメ映画の主題歌にもなった♪「怒りをくれよ」をジャムセッション!”


深夜1:25-1:55
フジテレビ『白昼夢【NGT48中井りかいとうせいこうの「大人修行」の旅】 』←新番組
“指原とリリーの「真夜中」がリニューアル!NGT48中井りかいとうせいこうの「大人修行」の旅が始まる。濃厚なゲストを迎え“大人の夢と現実"を突きつける”

TBSの日9『日曜劇場「陸王」』(原作:池井戸潤 脚本:八津弘幸 演出:福澤克雄田中健太 出演:役所広司山崎賢人竹内涼真上白石萌音風間俊介音尾琢真和田正人、佐野岳馬場徹天野義久正司照枝、吉谷彩子、阿川佐和子小籔千豊桂雀々志賀廣太郎光石研檀ふみキムラ緑子市川右團次ピエール瀧寺尾聰)、日テレ夜10:30〜『今からあなたを脅迫します』(原作:藤石波矢 脚本:渡部亮平関えり香 演出:中島悟 出演:ディーン・フジオカ武井咲鈴木伸之島崎遥香、山賀琴子、佐藤玲内藤理沙蛭子能収三宅弘城近藤正臣 【ゲスト】稲葉友石田ひかり、小沢仁志)放送スタート。