7/25(火)のテレビ番組

火曜日。夜7時「火曜サプライズ」「さんま御殿」に窪田正孝。深夜0:35「トーキングフルーツ」にオカモトズ。深夜2:10〜フジでアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』放送。

夜8:57-10:00
TBS『マツコの知らない世界[字]【そうめん&お化け屋敷の世界】』[怪]
“■そうめんの世界!全国から激ウマそうめん続々!■お化け屋敷の世界!お化け屋敷の矛盾に悩む男性が登場…お化けは美しいから怖い?続々登場する美人お化けに背筋も凍る…”


夜9:00-9:57
日テレ『ザ!世界仰天ニュース[字]整形130回宇宙人目指す青年▽毎日電話100回元ストーカー』
“ストーカーの心の闇…同僚女性に優しくされ勘違いした男。女性に付きまとい、やがて恐ろしいストーカー行為へ。元ストーカーが激白!彼が陥った心の闇とは!?▽宇宙人になりたい!…憧れの宇宙人になるために130回の美容整形をした青年!衝撃の変貌を遂げる!▽ギプスに魅せられて…怪我をしていないのに全身ギプスでグルグル巻きの男性!驚きの理由とは?”


夜10:00-10:25
NHKクローズアップ現代+「シリーズ障害者殺傷事件の真実 被告の手紙・遺族の声」』
“19人の命が奪われた障害者殺傷事件から1年。今月NHKに事件を起こした植松被告から手紙が…そして遺族が初めてカメラの前で胸中を語った。事件の深層に2夜連続で迫る”
【ゲスト】映画監督…森達也東京大学先端科学技術研究センター准教授/NHK記者…熊谷晋一郎,【キャスター】武田真一鎌倉千秋


夜11:00-11:30(三夜連続)
BS-TBS『やりすぎ達人in北海道 鈴井貴之のキワモノ』 ※公式
“常人には理解できないほどの情熱を持ってただひたすらに道を極める達人=キワモノ を自ら体験取材し、その独特の人生観と生き様を学びます!”
出演:鈴井貴之音尾琢真(TEAM NACS)、戸澤 亮(NEXTAGE)


深夜3:00-3:30
テレビ朝日テレメンタリー2017「自由と自白〜袴田事件 取り調べの深層〜」』
“「取り調べは被疑者との闘い」。元捜査員はそう言い切った。1966年、静岡県で一家4人が殺害された袴田事件。逮捕された袴田巌さん(81)は、無実を訴えながらも一旦は自白した。長い獄中生活を経て再審決定を受け、自由を手にしたが無罪になったわけではない。今もなお闘い続けている。新たに見つかった録音テープには半世紀前の取り調べの実態が記録されていた。「密室のリング」で何が起きていたのか。その深層に迫る。”