『ろんぐ・ぐっどばい 〜探偵 古井栗之助〜』まもなく公開(5/20〜6/2まで )

『ろんぐ・ぐっどばい 〜探偵 古井栗之助〜』 5/20(土)〜6/2(金)まで


【監督】いまおかしんじ【脚本】川崎龍太/中野太【撮影】鏡早智
【出演】森岡龍/蜷川みほ/手塚真生/水澤紳吾/松嵜翔平/伊藤清美/諏訪太朗/松本妃代/コアブ(猫)
72min/2017年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


【STORY】古井栗之助は、施設育ちの雇われ探偵。育ての親・今日子から、裏社会の危ない仕事を回してもらい、なんとか生きている。ある日、元カノの女医ゆかりに衝撃の事実を告白された栗之助。その矢先、自殺した娘・柚子に盗まれた五百万円を探せ、という会社社長からのきな臭い依頼が入ってくる。栗之助は、ギャンブル好きの謎のオカマに付きまとわれながら、柚子の身辺を調査するが…。栗之助にふりかかった衝撃の事実とは?また迷宮入りした事件を栗之助は無事解決できるのか?

ユーロスペースでは5/13(土)より全席指定のオンラインチケットを開始しました。購入は鑑賞日の3日前から。詳しくはこちらをご確認ください。チケット購入はこちらからどうぞ。テアトル系列と同じシステムですね。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/20(土)21:10の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):森岡龍手塚真生、蜷川みほ、仁科あい、いまおかしんじ監督(5名予定)
5/23(火)21:10の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):いまおかしんじ(監督)×宇田川幸洋(映画評論家)
5/26(金)21:10の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):いまおかしんじ(監督)×松江哲明(映画監督)
5/31(水)21:10の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):いまおかしんじ(監督)×山下敦弘(映画監督)