『堕ちる』まもなく公開(4/8〜4/14まで)

『堕ちる』 4/8(土)〜4/14(金)まで


【監督・脚本】村山和也【撮影】金子聡司/柏崎佑介
【出演】中村まこと/錦織めぐみ(Luce Twinkle Wink☆)/涼掛凛(じぇるの!)/古川順/金子昌弘/水井章人
32min/2016年
□上映館:シネマート新宿 


【STORY】かつて織物産業が盛んだった群馬県桐生市。老舗の織物工場で働く無口で熟練の織物職人耕平が、気分転換にでかけた理髪店でひとりの少女、めぐみに出会う。店主によると、彼女は自分の娘で、プロの歌手を目指して駅前のライブハウスで歌っているという。良かったら観に行って応援してあげて欲しいと言われ初めてライブハウスに足を踏み入れた耕平は地下アイドル「めめたん」として活動しているめぐみに唖然とする。しかし、ライブが始まると「めめたん」の歌声とダンス、そして優しい笑顔に魅了され、夢中になってしまい、気づくと「めめたん」の握手会の列に並んでいたのだった。この日を境に、どんどん「めめたん」にハマってしまう耕平。果たして無口な織物職人が地下アイドルに堕ちていくその先には何が待っているのか!?


公式Twitter

今週は短編の限定上映が目白押しだな。レイトショー1週間なのが辛い。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/8(土) 19:30の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト:中村まこと錦織めぐみ(Luce Twinkle Wink☆)
4/9(日) 20:30の回上映後 ゲスト;宇多丸(RHYMESTER)
4/11(火) 21:15の回上映後 ゲスト;福原香織(声優)
4/10(月) 21:15の回上映後 ゲスト;佐々木俊尚(作家・ジャーナリスト)
4/12(水) 21:15の回上映後 ゲスト;前口渉(作曲家)
4/13(木) 21:15の回上映後 ゲスト;鈴木亜香弥(衣装デザイナー/スタイリスト)
4/14(金) 21:15の回上映後 ゲスト;都築響一(編集者)
※4/8,9,14のみスクリーン1での上映