3/19(火)のテレビ番組【追記あり】

火曜日。「徹子の部屋」に木村佳乃

夜7:00-8:54
フジテレビ『クイズやさしいね ニッポンのモノづくりSP』←最終回
“進化し続ける通信販売の今▽この旅館行ってみたい…究極のおもてなし▽400年の伝統を一人きりで守るおばあちゃんの想いに感動▽卒業生のための特別なテスト…”
【MC】 内村光良  加藤綾子【レギュラーパネラー】 坂上忍  日村勇紀(バナナマン)【ゲストパネラー】 具志堅用高  春香クリスティーン  ホラン千秋  パックン(パックンマックン)  厚切りジェイソン  吉村崇(平成ノブシコブシ)  佐藤栞里  岡井千聖(℃-ute)  蛭子能収(順不同)


夜8:57-10:00
TBS『マツコの知らない世界[字]【劇場&ピアニスト世界】』
“今まで3千公演以上観劇した女性が熱弁…誰でも楽しめる劇場の世界!入るだけでも感動する超美景劇場!一流の食事を楽しみながら観劇できる劇場!マツコどハマりの劇場続々▼ピアニストの世界!ピアニストだけでは、ぜんぜん食えない!必要なのは運!?どれだけ英才教育をうけて音大を卒業しても、ピアニストになれるのは1%!?さらに、今聞いて欲しい王子系&面白ピアニストも登場!マツコがプロの音色に酔いしれる!”
ゲスト:劇場の世界…上村由紀子さん ピアニストの世界…清塚信也さん


-追記-
夜11:00-0:00
BS朝日町山智浩アメリカの“いま"を知るTV』
アメリカでトランプ新大統領が誕生して2カ月あまり。アカデミー賞ではハリウッドセレブ達から彼に対する批判や風刺が相次ぎました。トランプ政権はアメリカ国内の“不法移民"を締め出そうとしていますが、アメリカはそもそも移民が集まってできた国…そして、この場合の“不法"ってどういう意味なのでしょう?”
出演:町山智浩(映画評論家)、藤谷文子(女優)
※おお、文ちゃん戻ってきた。


深夜1:45-2:15
TBS『笑う招き猫』←新ドラマ
“映画とは違う、TVドラマ全4話!!★バラエティ要素9割の新たな“飯塚健ワールド”が幕を開ける!●漫才コンビ「アカコとヒトミ」が売れるため…日々ネット動画を制作する”
原作:山本幸久 監督・脚本:飯塚健 出演:清水富美加松井玲奈、落合モトキ、荒井敦史


深夜2:15-2:55
TBS『アカデミーナイトG 渡辺直美の女性が憧れる女性SP』
“元宝塚歌劇団トップスター柚希礼音がスタジオ生登場!天海祐希の憧れる女性像も激白!さらに嵐・大野智の最新映画大公開!ライブ・オーケストラ超プレミアムチケットも発表”