3月9日(木)夜10時放送のEテレ『漫勉シーズン4』に伊藤潤二登場!(作品は『恐怖の重層』です)

ネムキプラス3月号無事購入。伊藤潤二新作『恐怖の重層』読了。・・・やばい。やばいわ。伊藤潤二完全復活ですよ。特に今回は「ご先祖様」好きにはたまらない恐怖の重層っぷり。見開きドーーンの直前の溜めもたっぷりとってあるし、「それじゃまるでバウムクーヘンじゃないの〜」で爆笑させてからのっっっ!!! 



、、、やっぱね、●くわよ。そりゃ●きにいくわよ。●いてほしいと言わんばかりの線だったもん。NHKさん、私が見たいカットは放送できますか? Eテレの放送コードは《芸術》というオブラートにくるめば総合よりかなり緩くなると聞いております(それはエロだけです。社会派の絡まないグロはダメです>そんなあ〜)。じゃあ、グロはいいですから、「阿彌殻断層の怪」を彷彿とさせるあの場面だけはぜひ「漫勉」でとりあげてほしい。だって、、、


「考えてみれば当然のことよ」


ま、まあね。確かに当然だよ。言われなければ気づかないような所に気づいてしまうところが、いや、気づいて素通りせずにわざわざ指摘してあげるところが伊藤潤二ですよ。


というわけで、『漫勉』でネタバレされる前に、ネムキプラス3月号を入手して、初見の衝撃を是非ご堪能くださいませ。



予告見た限りだと、
検索しちゃいけない人名でおなじみ、グンター・フォン・ハーゲンス博士的、
ベリッ
ギャア

の場面は放送してくれる模様。ならいけるな、大丈夫大丈夫。
私はそのちょっと前にある230〜232ページが見たいのよ。


「ここから出ちてぇ・・・」


そうねそうね。麗美ちゃん。あと1週間待って。Eテレさんならきっとやってくれるから。



公式サイト:浦沢直樹の漫勉 | NHK
※やった! 公式サイトに私が見たいカットの一部分が載ってた!!!!