『いたくても いたくても』まもなく公開(12/3〜12/16まで)

『いたくても いたくても』 12/3(土)〜12/16(金)まで


【監督】堀江貴大【脚本】堀江貴大/木村孔太郎【撮影】謝 君謙
【出演】嶺豪一/澁谷麻美/吉家翔琉/坂田聡/大沼百合子/芹澤興人/Jean/礒部泰宏/岩井堂聖子/川合 空/中村圭太
96min/2015年
□上映館:渋谷ユーロスペース (21:00〜レイトショー)


【STORY】とある通販会社の破天荒社長が社内で始めたプロレス同好会。社長の突然の思いつきから、プロレス同好会は社内事業として“商品を紹介しながらプロレスをする”エンターテインメント通販番組の中継へと発展していく。社長が書いたシナリオに翻弄されながらも次第にプロレスにのめり込んでいく星野。同僚でもあり彼女でもある葵は戸惑いを隠せない。そこに二人の仲に割って入ろうとする戸田がライバルとして星野の前に立ちはだかる。仕事と恋愛、プロレスへのそれぞれの思いが入り乱れ、彼らの三角関係はやがて思いもよらない方向へと進んでいく……。

昨年の「第16回 TAMA NEW WAVE」で主演男優・女優・グランプリの三冠を獲った本作がいよいよ劇場公開です。この澁谷麻美さん、めっちゃ好き。東京藝大作品ということもありトークゲストに講師の黒沢清監督が来ます。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/3(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):嶺豪一、澁谷麻美、吉家翔琉、坂田聡、芹澤興人、礒部泰宏、中村圭太郎、堀江貴大監督
12/4(日)上映後 トークショー 
ゲスト(予定):黒沢清(映画監督)、堀江貴大監督