11/30(水)、12/1(木)のテレビ番組

木村文乃ちゃんの演じる刑事役に高確率でイラッとさせられるのはなんでだろう。最初は役柄のせいだと思ってたけどさすがにこう続くと違う気がしてきた。発声か? 今週末、12/2(金)〜12/4(日)の3日間に限り、立川シネマシティで『WE ARE YOUR FRIENDS / ウィ・アー・ユア・フレンズ』のソフト発売記念、aスタ【極音上映】あり(座席はこちら)。また来週12/10(金)にはルトガー・ハウアー主演『サルート・オブ・ジャガー』のノーカット版Blu-ray発売記念、一夜限りのbスタ【極爆上映】(トーク付)も企画されてます。こっちは来週あたりこちらの座席表が表示されると思いますのでお忘れ無く。


水曜日。「スタパ」にマキタスポーツ。夜8時「せいこうユースケトーク」はアジカン後編。夜9時「相棒15 #8」に鶴田真由。夜11時「TOKIOカケル」に蒼井優高畑充希。「怒り新党」新3大はミラクルな植物…◯◯にそっくりな花を紹介。

夜7:57-8:54
フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー【徳川埋蔵金・第2弾!発掘調査で、階段が出現?】』[怪]
“続報!徳川埋蔵金!新たに浮上した「ほこら」周辺を発掘開始…すると地下へ続く謎の階段が!?▽怪奇現象100%?ヤバすぎる廃ビルに潜入!不可思議な事が…!▽ウズベキスタンに、封印された「呪いの棺」。警告文を無視し…かつて棺を開けてしまったところ、不吉なことが起きたという…。今回、特別許可を頂き、立ち入り禁止エリアで撮影に挑む。”


夜10:00-11:00
★BSプレミアム『舞え!KAGURA姫〜広島発地域ドラマ〜』
“豪華絢爛な衣装にど派手な舞い。独特の広島神楽に挑む女子高生の青春ドラマ!現役高校生女優・葵わかなが体当たりの演技。あの加藤諒も出演。”
脚本:櫻井剛 出演:葵わかな,中村ゆりか,中村梅丸,加藤諒,大塚寧々,角替和枝


夜10:50-11:25
NHK『超入門!落語 THE MOVIE「猫の皿」「三方一両損」』
案内人:濱田岳 出演:東幹久,でんでん,伊吹吾郎カンニング竹山鈴木拓柳家三三春風亭一朝 ナレーション:落合隼亮


夜11:00-11:30
Eテレねほりんぱほりん
“今年もやってきた年末ジャンボ宝くじのシーズン!しかし、高額当せん者は周りからねたまれたり事件に巻き込まれたりすることを恐れ、決して世に出てこない。そんななか、番組ではついに宝くじ1億円当せん者を発見。当てるための執念と謎のルーティーンを聞き出した。”

木曜日。「徹子の部屋」にバイきんぐ。「スタパ」に兼末健次郎のお母さんにエメラルダスにベルばらのオスカルでおなじみ田島令子。「ドクターX 大門未知子 #8」に小西遼生、宮地雅子。夜10時「ミュージック・ポートレイト」は古舘伊知郎×大根仁第2夜。

夜9:00-10:00
★BSプレミアム『ザ・プロファイラー「悪霊?預言者?“怪僧”の真実〜ラスプーチン〜」』
“100年前の第1次世界大戦の最中、1人の男が暗殺された。怪僧と呼ばれたラスプーチンである。皇帝夫妻に強い影響を及ぼし、ロシア革命の引き金ともなった男だが、その実像は長い間、謎とされてきた。ロシア革命後、関係者への聞き取り調査が行われた際、仲間だった人物の声は封印されたからだ。その証言が見つかり、ようやく本当の人物像が明らかになろうとしている。”
ゲスト:香山リカ,上坂すみれ,沼野充義


深夜2:05-2:35
テレビ東京『OHA OHA アニキ【懐かしさ超次元!コロコロコミック激特集!】』
ファミコン、珍獣、キヨハラくん!ロバート山本何でもマンガ化列伝!名作に山寺超感動?茶魔語学級王ヤマザキ!禁断ギャグ大復活!ガンプラ×アイドルがギリギリポーズ?”
司会:山寺宏一 レギュラー:木下百花(NMB48) ゲスト:山本博(ロバート)、渋谷直角 ナレーション:小野友樹