『退屈な日々にさようならを』まもなく公開(11/19〜11/25,12/1,12/2)

『退屈な日々にさようならを』 11/19(土)〜11/25(金)、12/1(木)、12/2(金)まで


【監督・脚本】今泉力哉【撮影】岩永洋
【出演】内堀太郎/矢作優/村田唯/清田智彦/秋葉美希/猫目はち/りりか/安田茉央/小池まり/疋田健人/川島彩香/水森千晴/カネコアヤノ/松本まりか
142min/2016年
□上映館:新宿K'sCinema (18:35〜イブニングショー)


“いなくなる”ってことは、“ここにいた”ってこと。


【STORY】東京。映画監督の梶原はまだ映画だけでは食べていけず、飲み会で知り合った男からMVの仕事を依頼されるも頓挫、あれよあれよと想像もつかない事態に巻き込まれていく。一方、とある田舎。亡き父から継いだ造園業を営んでいる太郎は会社を畳む決心をする。太郎には18歳の時に家を飛び出して以来、10年近く連絡のつかない双子の弟・次郎がいた。会社を畳んで数年後のある夜、太郎の家に次郎の彼女を名乗る女性から電話がかかってくる。彼女曰く、同棲中だった次郎は彼女のもとからも最近いなくなったらしい……。

ENBUゼミのシネマプロジェクト第6弾。11/26(土)からは一端休止し、岡太地監督の『川越街道』と交代。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/19(土)18:35の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):内堀太郎、矢作 優、村田 唯、清田智彦、猫目はち、安田茉央、小池まり、疋田健人、川島彩香、水森千晴、松本まりか今泉力哉監督