7/5(火)のテレビ番組

映画館に行ったら、『HiGH & LOW 劇場版』のちらしを手に取った若い男の子が「これ、EXILEしか出てないのかと思ったら、窪田さんも出てるんだよ。超かっこいいの」って言ってた。・・・「窪田さん」。あの窪田くんが若い男の子に「窪田さん」って呼ばれてる(萌)。もうそんな立ち位置か。ヘタレ役ばかりやってた頃が懐かしい。谷村美月ちゃんがテレビのバラエティに呼ばれるようになった時、大して年の変わらない10代の女の子らに「谷村さんが出てる!」てツイートされてるのを見た時以来の衝撃(までもあのときは実年齢よりかなり上に見られてたせいだということがほどなくしてわかり複雑な気分に…汗)。
真田丸』で連ドラデビューを果たした声優の高木渉さん。春ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』に続き、『きらきらひかる』の井上・河毛コンビがお送りする夏ドラマ『営業部長 吉良奈津子』への出演も決定ということでめっちゃ順調ですね。そうか。意外とこういうタイプの役者っていなかったのか。やたら人なつっこくてサービス精神旺盛、顔芸もできる藤本隆宏て感じだからね。


火曜日。「スタパ」にキムラ緑子。昼1:50「午後ロー」はズゴックによく似た宇宙怪獣と宇宙人vs人間のタコ殴りが見られる『スカイライン-征服-』。

夜11:00-11:30
MXテレビチア男子!!←新アニメ
“チアリーディングに青春をかける、ちょっとワケアリだけど、キュートな男子大学生たちの物語。”
原作:朝井リョウ 監督:吉村愛 シリーズ構成:吉田玲子 声の出演:米内佑希岡本信彦小野友樹

チア男子!! (集英社文庫)

チア男子!! (集英社文庫)


深夜0:00-0:50
BS1BS世界のドキュメンタリー ギャレス・マローンの職場で歌おう! 第6回』
“第6回では5つの合唱団がクラシック音楽に挑み、コンテストで特訓の成果を披露する。”