5/6(金)のテレビ番組

まさかのぎっくり腰。久しぶりすぎて冷やすのか暖めるのか忘れてしまった。映画の神様が実力行使にきたか。わかったよ。「64」見るまで他の映画には行かないよ。


金曜日。「徹子の部屋」に城田優、「スタパ」に武田鉄矢。午後ローは映画『サイン』。夕方5時BSフジ「古畑任三郎」は桃井かおり菅原文太。夜7時「ぴったんこカンカンSP」に映画『64』チーム(佐藤浩市三浦友和榮倉奈々・マギー・渡辺真起子)。夜8時「ドクター調査班#3」に 山本未來瀬川亮福田麻由子小宮孝泰。夜9時「金ロー」は映画『陽だまりの彼女』(松潤上野樹里)。夜10:45WOWOWシネマで映画『呪怨-ザ・ファイナル』放送。夜11時「A-Studio」に佐藤浩市。夜11:30BSジャパン「ご本、出しときますね?」は平野啓一郎山崎ナオコーラ。深夜0:52「おこだわり#5」に斎藤工

夜11:00-11:58
フジテレビ『HEY!HEY!NEO!』
“「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフ番組第2弾!!テレビでめったに見ることのできないアーティストが集結!パンクロック界のカリスマ横山健×ダウンタウン奇跡の初対面!峯田和伸が大好きなダウンタウンに思いの丈をぶつける!地上波音楽番組初パフォーマンス、SiM!クリープハイプ尾崎世界観

千原ジュニア宅で起きたハプニングを語る!DJみそしるとMCごはん、ラップをしているうちに料理が完成!?音楽番組の歴史が変わる奇跡のラインナップ!予測不能トーク&白熱のライブを見逃すな!”
司会:ダウンタウン  ゲスト:銀杏BOYZ  クリープハイプ  Ken Yokoyama  SiM  DJみそしるとMCごはん VTRゲスト:綾小路翔  板尾創路  鹿野淳  清水ミチコ  千原ジュニア  Bose 


深夜0:20-0;50
テレビ朝日タモリ倶楽部
“「タモリ電車クラブ、今度は京都へ!いよいよ開業!京都鉄道博物館(後編)&せっかく京都に来たから…京阪電車比叡山横断のりものツアー(前編)」先週から続く京都鉄博はいよいよSLコーナーに!缶焚き体験&試運転に興奮!扇形車庫に入庫体験!そしてせっかく京都に来たから…なんと京阪電車を貸し切り!列車を乗り継ぎ比叡山へ!”
ゲスト:ほんこん、六角精児、岸田繁(くるり)、吉川正洋(ダーリンハニー)、南田裕介



深夜1:00-1:25
Eテレ『人生デザイン U−29「セルフプロデュースアイドル」(再放送)』
“主人公は高校3年生の東理紗さん・17歳。同級生とアイドルユニットを結成して活動中だ。芸能事務所に所属せず“セルフプロデュースアイドル”として楽曲制作からステージ演出、経理処理まで自分たちで行っている。ステージ上での寸劇や、歯に衣着せぬ言動など、清純派アイドルとは一線を画すスタイルが話題を呼び、単独ライブも決定。しかし「アイドルをやるのは20歳までかな」と言う東さん。異色アイドルの人生デザインとは?”