3/28(月)のテレビ番組


いろいろお聞き及びかと思いますが、「・・・バカなのかな?」でお馴染み立川シネマシティガルパンで儲けた金をぶっこんで6000万(!)もする音響設備を導入することになり、金曜より400席あるaスタのリニューアル工事に入ってるわけですが、「それは返せるの?返せる借金なの?」と震える手で電卓叩いた結果、(土日満席を何週にも渡り繰り返してたガルパン貯金もあるし)「ん? 意外と大丈夫かもしんない」という結論に至りホッと胸をなでおろしているところでございます。こないだの1千万近くするサブウーファーもマッマだけで返したっていうしね。個人的には旧館jスタのシートがかなりへたってきてるのでそちらを先に替えて欲しかったんですけど、借金返し終わったら次こそはお願いします。尚、新型スピーカー“レオパルドン”(ドンじゃねーよ。“LEOPARD”だよ>同じじゃん。「れおぱるどーーん!」でもいいよ。きっと次のスパイダーマンに出るから>出ないから)の効能や弱点については、劇場サイトの他に、立川の映写さんが個人的にひっそり語ってますんで、「ラインなんとかに変わると何が違うの?」って気になる方はここここここここここあたりを柱の影から覗きにいってみてください。これ読むと、4/2(土)より再上映の始まる『マッドマックス 怒りのデスロード』より、4/21(木)に上映される『ゲキ×シネ「五右衛門ロック」【極上爆音上映】』の方が楽しみになります(もちろんaスタだよね。月1ぐらいなら枠あけるでしょ? 新システムで音楽劇上映するとどんな響きになるのか試す絶好のチャンスじゃん。悪い意味での「バカなのかな?」は要らないからね)
3/31(木)より新システムお披露目となるaスタですが、3/31(木)の『ガルパン』チケットは3/28(月)22:00〜発売(会員のみ。一般は3/29(火)朝6:00〜)。マッドマックス初日4/2(土)のチケットは3/29(火)深夜0:00〜発売(会員のみ。一般は3/30(水)0:00〜)。詳しくは↓こちらでどうぞ。
【重要】『マッドマックス』『ガールズ&パンツァー』Web予約/窓口販売スケジュールにつきまして
何度も言いますが、半年会費600円で会員になれば男女問わず平日1000円、土日祝1300円で観られます。予約も上映開始20分前までなら気軽にキャンセルできます。ちなみにaスタじゃないけど4/9(土)より1週間限定で『ピッチパーフェクト1&2』【極上音響上映】もやりますんで併せてどうぞ(詳しくはこちら)。


月曜日。朝6:45「おはスタ」に元おはガール近野成美ちゃん登場。「あさが来た」はいよいよ最終週。「スッキリ」に近藤春菜新加入。「徹子の部屋」に名取裕子。昼1時「ライオンのごきげんよう」も最終週。昼1:15「午後ロー」はマッチョなミカエル様かっこいい!でお馴染み『レギオン』。夜7時「FNSうたの春まつり」4時間半SP(なげーよ)。夜9時よりBS朝日で映画『クリフハンガー』放送。深夜1:15〜BSプレミアムで映画『桐島、部活やめるってよ』放送。

夜9:00-10:54
TBS『月曜ゴールデン[終]「浅見光彦シリーズ35 風のなかの櫻香」』←最終回
出演:速水もこみち / 佐久間良子 / 風間杜夫 / 志田未来 / 石野真子 / 佐藤仁美 / 高林由紀子
※ああそう! 枠なくなるの? と思ったら名前変えてリニューアルなのか。


夜10:00-10:25
NHKおぎやはぎと愉快な芸人(なかま)たち』
“芸人仲間からもっとも愛される芸人、おぎやはぎ。そのおぎやはぎがMCを務め、人気と実力を兼ね備えた芸人1組をゲストに招き、ネタとトークを繰り広げる本格派お笑い番組。今回のゲストは、コント師東京03。プライベートでも特に親しくしている2組が、フレンドリーでディープなトークを展開する。また、東京03を強く支持する女優の黒木瞳や浜野謙太、同じ芸人のバナナマンやパンサーがVTRで東京03の魅力を熱く語る。”
司会:おぎやはぎ,ゲスト:東京03,出演:ミス・モンゴル,浜野謙太,早見あかりバナナマン,パンサー,黒木瞳,ナレーション:早見沙織
黒木瞳はいまやってるドラマの番宣くさくないか?


夜10:25-10:55
NHK『超入門!落語 THE MOVIE』
“落語に完璧なアテブリ芝居をかぶせてみたら…初心者でも楽しめる新たなエンタメが誕生!登場人物たちが実際に話しているかのような臨場感。リアルな落語の世界へようこそ!▽第1話「元犬」…人間に変身した犬が江戸で繰り広げる珍騒動。ハライチの澤部佑が元犬の人間役を熱演ならぬ熱アテブリ。犬のクセが抜けない男がひきおこす爆笑古典を映像化したらこうなった!▽第2話「紙入れ」…若い衆とおかみさんの不倫をめぐる定番古典。おかみさん役・友近の名アテブリに注目。不倫がバレるのを恐れる若い衆を諭すラストシーンは必見!▽案内役の濱田岳も高座を披露!?ラストもお後がよろしいようで…”
出演:濱田岳澤部佑友近,五十嵐健人,古今亭菊之丞


夜10:54-11:00
TBS『星浩キャスター発進』←新番組
“きょうのNEWS23。みどころを、いち早くお伝えします!最新情報、満載です!”
出演:星 浩 駒田健吾 皆川玲奈 宇内梨沙


夜11:00-0:30
WOWOWライブ『StarS(井上芳雄浦井健治・山崎育三郎) First Tour』
井上芳雄浦井健治、山崎育三郎の“ミュージカル界のプリンス"3人によるユニット、StarS。2013年のデビュー直後に開催したコンサートの模様を放送。”


深夜0:15-0:45
テレビ朝日『決め方TV』←最終回
“最終回は、梱包を専門に行う業者に密着! PCなどの精密機器や、ラジコンヘリ、顕微鏡などの複雑な形のモノはどのように梱包するのか??最新技術を駆使した、知られざる梱包の世界をご紹介します!!”
出演:高橋茂雄(サバンナ) 泉里香


深夜0:58-1:28
TBS『恋んトス☆最終回!涙の告白SP』←最終回
“三角関係ついに終止符!涙の告白ラッシュ!一途ないっしーVS不器用ニコラス!果たして揺れる安奈が出した答えは?まさかのどんでん返しにスタジオ騒然!”
司会:高橋茂雄 (サバンナ)  中村アン  吉沢亮


昼1:00-1:30
テレビ東京『創刊!読むスポーツ ヨムスポ』←最終回
“普段あまり読まないスポーツ関連図書を熟読したら知られざるうんちくが盛り沢山!”
司会:若林正恭(オードリー)  狩野恵里(テレビ東京アナウンサー) プレゼンター:柴田英嗣(アンタッチャブル)  浜谷健司(ハマカーン)  大水洋介(ラバーガール)  市川紗椰


深夜2:35-3:05
TBS『有吉AKB共和国[終]「6年間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」』←最終回
“必見!二度と見られない初回の懐かしい映像…2010年に始まった有吉AKB共和国…以来、放送回数289回!6年間を振り返り、有吉、小嶋が最後の言葉。涙なしには見られない感動のフィナーレ!”
出演:有吉弘行 小嶋陽菜AKB48) ゲスト:高橋みなみ峯岸みなみ指原莉乃 VTR出演: 9期…横山由依島田晴香中村麻里子永尾まりや竹内美宥、 10期…伊豆田莉奈、 11期…小嶋菜月、 12期…武藤十夢佐々木優佳里大森美優、 13期…茂木忍大島涼花、 14期…岡田奈々西野未姫

改編期は番組が多すぎて・・・。