『薄桜鬼SSL 〜sweet school life〜 THE MOVIE』まもなく公開(2/6〜3/4まで)

『薄桜鬼SSL 〜sweet school life〜 THE MOVIE』 2/6(土)〜3/4(金)まで


【監督・脚本】宮下健作【撮影】
【出演】中村優一/染谷俊之/木村敦/石渡真修/稲垣成弥/井深克彦/大野未来/章平/小西成弥/葵洋輔/滝沢犬太郎/中島頼之/逢沢凜/田中愛梨/奥野智也/Blu-BiLLioN/加藤和樹/玉城裕規/馬場良馬/
min/2015年
□上映館:シネマート新宿,


【STORY】2月の定期試験を前に何かと浮かれている薄桜学園。試験の成績が悪い生徒には恐怖の罰則が待っているが、そのあとには学園初の女生徒のいるバレンタインデーがあるからだ。自分の想いに気付いた藤堂、沖田は千鶴にアプローチを仕掛ける中、斎藤も胸の苦しみが何であるかを悟る。また、原田もあることをきっかけに千鶴を抱きしめてしまうが、担任教師のため告白は思いとどまるのだった。そして風間は千鶴からチョコレートを貰うため、生徒会長権限で全学年最高得点者には願い事を一つ叶える、というルールをいきなり作ってしまう。教頭の土方はそんな学園の状況を苦々しく見守っていた。一方、卒業式のイベントを任された山崎は千鶴とある計画を相談するのだった……。


公式Twitter


予告編