『森のカフェ』まもなく公開(12/12〜1/8まで)

『森のカフェ』 12/12(土)〜1/8(金)まで


【監督・脚本】榎本憲男【撮影】川口晴
【出演】管勇毅/若井久美子/橋本一郎/伊波麻央/志賀廣太郎
min/2015年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷


【STORY】松岡啓志(30)は哲学の論文を書いているが、うまくはかどらない。住宅街を抜けて、気分転換のため近所の森に出かけていく。森の奧にはテーブルがあり、啓志はそこにノートを広げて思索する。と、「いらっしゃいませ」という声がする。目の前には若い女がひとり立っていて「森のカフェにようこそ」という。いぶかしく思いつつコーヒーを注文すると、女はカップに注いでくれる。が、一口飲んでいるうちにウトウトしてしまい、気がついたら女はいない。論文はまったく進まなかった。「ひょっとしたらあの女は森に棲む妖精だったんじゃないか」と啓志は思ったのであるが......。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/12(土)13:40の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):管勇毅、若井久美子、橋本一郎伊波麻央、榎本憲男監督
※全席指定。チケットは既に発売中。