『忘れ雪』まもなく公開(11/7〜12/4まで)

『忘れ雪』 11/7(土)〜12/4(金)まで


【監督】ハン・サンヒ【脚本】ハン・サンヒ/伊藤秀裕【撮影】
【出演】チャンソン(2PM)/大野いと/久保田悠来/吉倉あおい/碓井将大
100min/2015年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】ある日、公園で瀕死の子犬を拾った小学6年生の深雪は、「忘れ雪に願いをかければ必ずかなう」という教えを思い出し、子犬の回復を必死に願った。そんな深雪の前に偶然現れたのが、獣医になるために韓国から日本に留学した高校生のテオだった。奇跡的に子犬を治したテオと深雪は次第にひかれあい、やがて結婚しようと誓うが、両親がいない深雪が京都の叔父に引き取られることになり、2人に別れが訪れる。7年後、同じ公園で会い、そして結婚を約束した2人だったが、7年後の約束の日、約束の場所に駆けつけた深雪の前にテオは現れなかった……。

忘れ雪 (角川文庫)

忘れ雪 (角川文庫)


予告編