10/29(木)のテレビ番組

2時間も野球延長するんならドラマ放送やめればいいのに。テレビ局的には問題あるのかもしれないけれど、視聴者的にはなんの問題もないですよ。「サイコメトラーEIJI2」2時間SPの2時間押し放送で予約録画に失敗し、旅先のホテルで気づいて翌朝早出で寝なきゃならんのに深夜1時まで見るハメになったことを久しぶりに思い出したわ。


木曜日。「徹子の部屋」に渡辺大(こないだ杏ちゃんの結婚式があったのでね)。昼0:55「ごきげんよう」に近藤芳正と木下ほうか。昼1:55 「午後ロー」は『ファイナルデッドブリッジ』。夜8時「科捜研の女 #3」に川野直輝、渋谷飛鳥円城寺あや高木万平。夜10時「ドクターG」は“高熱でくるしい”。夜11時「ミュージック・ポートレート」は秋元康×黒木瞳。深夜0:43「ゴロウ・デラックス」に星野源

夜10:55-11:20
NHK『所さん!大変ですよ「下町震撼(しんかん)!恐怖の覗(のぞ)き魔の正体は…銅像」』
“先月、東京の下町で若い女性をしんかんさせる事件が起きた。顔色が極端に悪い大柄な男がアパートのベランダから部屋の中を堂々とのぞいているというのだ。その後の調べで、男の正体は、何と“銅像”であることが判明。更に取材を進めると、全国各地の民家の庭に、なぜか銅像が次々と出現していることが分かった。今回は、きっと誰も知らない“世にも不思議な銅像物語”。お楽しみに。”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! Perfumeスゴイぞ芸人』
“祝15周年!Perfumeの魅力とは?▽最先端のライブ演出▽この緩急にシビれる▽楽曲&ダンスにトライ▽経歴でつづる人柄の良さ▽武道館LIVEに密着…楽しみ方を伝授▽最後は、まさかの展開に!!”
ゲスト:サバンナ高橋&ハリセンボン近藤&栗原類&掟ポルシェ&ダイノジ大谷&流れ星ちゅうえい/IKKO&千原ジュニア&バカリズム


深夜1:13-1:48
TBS『アリよりのアリ』←新番組
“見た目から中身までゲストの異性観を徹底取材!100名の男女から理想の異性を完全ビジュアル化!さらに理想の異性が「理想の瞬間」を演じる再現Vでゲストの人間性が丸わかりに!”
司会:有田哲平くりぃむしちゅー) ゲスト:羽田圭介 浅田舞 高岡早紀


深夜1:35-3:05
フジテレビ『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!全員卒業直前!!!90分スペシャル!!!』←最終回
司会:バカリズム  森本さやか(フジテレビアナウンサー)  戸部洋子(フジテレビアナウンサー)  アイドリング!!!メンバー:外岡えりか 横山ルリカ 河村唯 酒井瞳 朝日奈央 三宅ひとみ 橘ゆりか 大川藍 橋本楓 倉田瑠夏 尾島知佳 高橋胡桃 石田佳蓮 玉川来夢 古橋舞悠 関谷真由 橋本瑠果 佐藤麗奈 佐藤ミケーラ倭子