『BLACK ROOM』まもなく公開(9/12〜9/25まで)

『BLACK ROOM』 9/12(土)〜9/25(金)まで


【監督・脚本・撮影】辻岡正人
【出演】辻岡正人/夕樹ゆう/朝霧涼/手塚眞/愛染恭子/小沼雄一/増田俊樹/鈴木太一/松本准平/田島基博/堀井彩/鈴木悟/池田光正/笠原竜司/御茶漬海苔/団時朗
90min/2014年
□上映館:新宿バルト9


大好きなあなたの食事・排泄・精神・肉体のすべてを管理します


【STORY】報道会社で勤務するディレクターの毬乙(辻岡正人)は占師に自分の未来を鑑定してもらうが、近い未来「死」が訪れることを告げられる。仕事が出来ずスクープが撮れない毬乙は優秀な神堂(朝霧涼)へ嫉妬しながら、神堂と婚約している清住(夕樹ゆう)へ片思いをしている。彼女の性的な写真を無数に渡って盗撮し、やがて毬乙は衝動を抑えられず、自宅の倉庫を自力で鉄格子部屋へ改造する。毬乙はストリートギャングの刺殺事件の貴重な書類を入手しており、それを巧妙に駆使して清住を自宅に誘導し、鉄格子部屋へ監禁。清住は頑丈な監禁部屋から脱出することが出来ず、毬乙に監視された奴隷のような生活を送ることになる。清住は食事を与えられるも頑なに拒否し、排泄を行えば異臭を馬鹿にされるなど、精神も肉体も疲弊していく。毬乙は彼女の心と体を奪おうと試みるも、彼女は彼の思い通りになるくらいなら死を選ぶと、何をしても拒否と抵抗をする。やがて毬乙は死が近いことを悟り、心が奪えないのなら、せめて体を奪ってみせようと、電動ノコギリを手に、彼女へ襲いかかるが……。

本作は24時過ぎのナイトショーです。。。うーん。あいかわらずやね、バルト9。


予告編