『ほんとうにあった怖い話 第三十一夜 禁断の遊び チャーリーゲームの呪い』まもなく公開(8/22〜8/28まで)

ほんとうにあった怖い話第三十一夜 禁断の遊び チャーリーゲームの呪い 8/22(土)〜8/28(金)まで


【監督・脚本】今野恭成【撮影】平野礼
71min/2015年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:00〜レイトショー)


【上映作品】

「死の煙」(出演:阿知波妃皇/中田クルミ

智里には死にゆく人の肩に、揺らめく煙を見ることができる。友人に勧められて入ったSNSで見つけた、幼なじみの果歩のページ。写真の彼女は煙に取り巻かれていた。果歩を救うため、故郷の街に舞い戻った智里は、訪れる先々で謎の呻き声を耳にする。ダムの浮き橋をわたる果歩を目にする智里。はたして彼女を、死から引き戻すことはできるのだろうか。

「生霊」(出演:平隆人/恒吉梨絵/梨木まい

正樹は植物園で出会った沙紀と不倫している。正樹には結婚して三年になる妻がいたが、沙紀の柔らかい笑顔に抗うことができなかった。ある日、沙紀の様子が豹変する。突然、園内の薔薇を引き抜いて正樹の頬を切り裂いたのだった。家に帰った正樹は、妻の体から同じ薔薇の匂いを嗅ぐ。そして沙紀は、自分が何かにとり憑かれていると訴えるのであった。

「禁断の遊び チャーリーゲームの呪い」(出演:花影香音/大矢香乃/星野莉々翔/大嶋聖)

久美はクラスメイトの3人と、流行っているチャーリーゲームをしい廃校を訪れる。彼女たちはYES/NOを書いた紙をテーブルに置き、呪文とともにゲームを開始する。異常に怯える真央は、今日が誕生日だった。ゲームは惨劇を呼び寄せる。廃校に響き渡る謎の放送と、凶器を手に彷徨うチャーリーの姿。真央は死の向う側から、久美にゲームの集結を頼む。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/22(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):阿知波妃皇、平隆人、恒吉梨絵梨木まい、花影香音、大屋香乃、星野莉々翔、大嶋聖ら、今野恭成監督