7/23(木)のテレビ番組

立川シネマシティの遠山さんのインタビューがようやく出たわ。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/355/355161/
懐かしい話がいっぱい。社長ってこんな感じの人だったのかあ。いつか社長のインタビューもとってほしい。ちなみにシネマシティは私が知る限りスタッフ5人ぐらいツイッターやってるので何かの拍子に見つけてみてください。
あとは吉祥寺バウスシアター閉館で常駐宿を失い巡業に入ってるboid爆音映画祭(言うまでもないけどあまたある爆音映画のこちらが元祖です)のおさまり先が都内で見つかればなあ(中央線沿線が理想だけど)。完全に殺しに来る系の爆音が聞きたい人は立川の極上爆音ではものたりないと思う。私は鼓膜が痛いのダメなのと爆音より爆圧が欲しい派なので立川好きだけど。


木曜日。「徹子の部屋」に辻仁成。夜8時「最強のふたり #2」に 竜雷太河相我聞。「ぐるナイ」ゴチに前田敦子初参戦。夜9時「37.5℃の涙 #3」に矢田亜希子。夜11:30Eテレ「世界を変える魔法!アルゴリズミ子研究所」第二回はエレべータ。夜11:58「婚活刑事 #4」に阿部力

夜10:55-11:20
NHK『所さん!大変ですよ「謎の悪臭に悩む街」』
“閑静な住宅地を襲う謎の悪臭。夏にも関わらず窓を閉めきる住民たち。その臭いの正体を調べてみると各地で被害を訴える人が相次いだ。ゴミ屋敷?それとも謎の組織?取材で浮かび上がった真相とは?”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! ブラマヨ吉田を支持する会』
“芸人に愛される芸人?ブラマヨ吉田で1時間▽吉田のヘリクツ&名言▽徳井&藤井隆&フット後藤&ウーマン村本…支持者のハズが一転▽相方・小杉の反論▽指原は、どっち派?”
ゲスト:ブラックマヨネーズ&チュートリアル徳井&藤井隆&フットボールアワー後藤&ウーマンラッシュアワー村本&烏龍パーク橋本/指原莉乃