7/9(木)のテレビ番組

立川シネマシティで金曜まで夜9時から上映してる『【極音ナイト】ビョーク/バイオフィリア・ライブ』の極上音響上映観てきた。良かった。すげえ良かったあああ! なんでビョークはこれ3Dにしなかったのかな。絶対洗脳できるのに。脳内で頑張って3D変換するのは大変だよ。

はあ、これ聞いて(観て)たらまた映画『イノセンス』オープニングを競馬博物館の9.1ch360℃パノラマ3Dで観たい病が再発した・・・。再発した・・・。あれだ。シネマシティは次の極音映画祭で川井憲次コンサートを上映するべきだよ。絶対上映するべきだよ!!!
シネマシティさん↓これかけて。次はこれかけて。極音でこれ聞きたい!
]


木曜日。「スタパ」に鈴木浩介

夕方4:52-5:20
テレビ東京『[N]アンサー【潜入!過激派アジト なぜ若者が続々と…】』
“「暴力による共産主義革命」を目指す中核派。今でも毎年、若者が入ってくるという。なぜ過激思想にひかれるのか。中核派のアジトに潜入し彼らの生活や活動実態に迫る。”


夜7:00-8:54
BS日テレ木曜スペシャル▽探訪!京都巡礼団3 〜徳川家康の野望!京都を超える江戸の結界〜 』[怪]
“庶民に愛された秀吉を封じ、朝廷に打ち勝つべく家康が打った様々な手だてとは?京都、東京、日光東照宮を巡り、風水などを駆使して江戸を強固にした家康の裏の顔に迫る。”
出演:佐野史郎 荒俣宏 近藤サト 高藤晴俊 宮元健次


夜7:58-9:48
テレビ東京和風総本家スペシャル「巨大な日本を作る職人たち」』
“片側に漆が塗られた直径4m高さ4mの木製の桶の様な物…この巨大物の意外な用途とは!? また、世界最大規模の30m天体望遠鏡プロジェクトを支える日本の技術や「ヘラ絞り」の技を駆使し手作業で作られる巨大パラボラアンテナ…工事現場で活躍する巨大フックを製造する炎熱の現場など…様々な巨大物が誕生する現場に潜入取材します。”


深夜0:25-0:55
★BSフジ『アニメ『それが声優!』』←新アニメ
“現役声優でもある、浅野真澄の体験に基づいた知られざる声優のリアルな日常描写を描いた作品が遂にTVアニメ化!”


深夜2:35-3:05
テレビ東京『大人の女子会ゴルフ!』←新番組
“ただボールを打つだけがゴルフではない!ゴルフ場での様々な楽しみ方を番組が提案!!大人女子のトークもあります。”
出演:麻倉みな  北川弘美  高島小百合(プロゴルファー)  横山倫子(プロゴルファー)

夜8:59よりTBSの木9『木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」』(原作:椎名チカ 監督:古澤健 脚本:梅田みか 出演;蓮佛美沙子成宮寛貴速水もこみちトリンドル玲奈鈴木梨央中越典子(第1話ゲスト)、藤木直人水野美紀浅野温子水上剣星西村和彦久保田磨希松島花趣里)放送スタート。テレ朝の木9『エイジハラスメント』(脚本:内館牧子 監督:田村直己 武井咲稲森いずみ瀬戸康史要潤大倉孝二内藤理沙原幹恵杉本哲太吹越満浅野和之麻生祐未竹中直人風間杜夫小泉孝太郎)放送スタート。フジの木10『<木曜劇場>探偵の探偵』(原作:松岡圭祐 出演:北川景子川口春奈三浦貴大・伊藤正之・六角慎司高山侑子・渋谷謙人・阪田マサノブ芳根京子相島一之中村ゆり佐戸井けん太ユースケ・サンタマリア高岡早紀井浦新)放送スタート。