『死臭〜つぐのひ異譚〜』まもなく公開(4/25〜5/1まで)

『死臭〜つぐのひ異譚〜』 4/25(土)〜5/1(金)まで


【監督】菊池正和【脚本】住吉あれん【撮影】柳田純一
【出演】前田希美/長谷川とわ/吉田絵美/今野祐輔/鈴木楓恋/梅谷又朗/森本のぶ/寺岡輝士/眞嶋優/神野愛莉(ステーション♪)/範田紗々
67min/2015年
□上映館:渋谷ユーロライブ(モーニングショー)


【STORY】舞台はとある閑静な住宅街。松本杏子は、大学から近いこの街に引っ越してきたばかりだった。最近、この辺りで一人の少女が行方不明になり、いまだ発見されていないという。確かに、「三島かな」という少女を探すビラが街中いたるところに貼られていた。ある夜、杏子は急ぎの連絡があるにも拘わらず携帯電話が壊れてしまった為、仕方なく公衆電話を探しに出ることに。やっと見つけた電話ボックスの受話器を取ろうとした瞬間、目の前の電話が鳴り始めた。恐る恐る電話に出てみると、砂嵐のような雑音とかすかな女の声。そして、電話は一方的に切れてしまった…。

ユーロスペース2Fにあるユーロライブ(旧オーディトリウム渋谷)での上映となります。


予告編