『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章』まもなく公開(4/11〜4/24まで)

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章』 4/11(土)〜4/24(金)まで


【監督:脚本・撮影】白石晃士
【出演】大迫茂生/久保山智夏/白石晃士/宇野祥平
89min/2015年
□上映館:渋谷アップリンク


【STORY】「史上最恐の劇場版」での出来事から1年半後。異世界に飲みこまれた工藤と市川は、今もまだ行方不明となっている。そしてそれと同時に、突如新宿の上空に出現した≪巨人≫。政府当局が調査した結果、危険性はないと判断され、現在はその異様な存在を無視して人々は生活を送っている。一方、ひとり現世に残された田代は、≪巨人≫の謎を解明し、工藤と市川を救い出すために調査を続けていた。そして、都内各所で発見されている不気味な人形が≪巨人≫に関連していると推測するが、決定的な証拠までは辿り着けずにいた。そんな田代の前に、“ある男”が現れるが・・・。


公式Twitter: 戦慄怪奇ファイル コワすぎ!公式 | 白石晃士 | 大迫茂生 | 久保山智夏

ついに最終回。『オカルト』も上映してるってことは、まさか田代と白石くんが出会っちゃったり入れ替わっちゃったりするのかな。シリーズ最後ならもう一度、真壁先生に助けに来てもらいたい。尚、ニコ生でも連日関連作品大放送中です。コワすぎシリーズを観たことない人・見返したい人はこの機会にどうぞ。『〜最終章』『ある優しき殺人者の記録』『殺人ワークショップ』の有料放送もあります。
http://ch.nicovideo.jp/nhorror


予告編


4/11(土)、4/12(日)の『コワすぎ!最終章』チケットは残念ながら既に完売しております。


関連:『殺人ワークショップ』白石晃士&宇野祥平インタビュー