『死んだ目をした少年』まもなく公開(2/21〜3/20まで)

『死んだ目をした少年』 2/21(土)〜3/20(金)まで


【監督】加納隼【脚本】加納隼/三浦賢太郎【撮影】金芳明
【出演】清水尚弥/紗都希/高樹マリア/福井成明/福田航也/西井雅/後藤和歌奈/櫻井圭登/尾形駿一/結城貴史/小池友理香/テイ・ウォン/松岡哲永/葉山奨之(特別出演)/野沢大悟/好川しほ/谷口裕香/町田一則
80min/2014年
□上映館:テアトル新宿


【STORY】とある田舎町の中学生・犬田。クラスのリーダー格の魔裟死や強美から目をつけられ、家では攻撃的な父親と過ごし、冴えない毎日を送っている。唯一、クラスで仲の良い存在である数宮と共にクラスの片隅でひっそりと過ごしていた。ところがある日、偶然知り合った大人の女性・笛子からボクシングを教わることに。練習を続けていくうち犬田は徐々に変化していく。退屈な日常から抜け出したかと思えたが、そのことがきっかけでクラスの人間関係に亀裂が生じ始める。少年の目に輝きは宿るのか……。


公式Twitter

新装版 死んだ目をした少年

新装版 死んだ目をした少年



予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/21(土)21:10の回 上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):加納隼監督、清水尚弥、紗都希、福井成明、福田航也、西井雅、後藤和歌奈、櫻井圭登、尾形駿一、高樹マリア古泉智浩(原作)
※全席指定。チケットは既に発売中。