『放送禁止 洗脳 邪悪なる鉄のイメージ』DVDは明日2/18発売です

というわけで観に行けなかった皆さん、再見したかった皆さん、長らくお待たせしました。『放送禁止 洗脳 邪悪なる鉄のイメージ』のDVDがようやく発売されます。

今回は「よもや『放送禁止』観てこんな気持ちになる日がこようとは!」的なことになっていますんで、あまり考えすぎず、見たままありのままに受け取ることをオススメいしたします。あらぬ方向に妄想が広がりすぎるとせっかくの話が台無しになるので(苦笑)。それでもいままでがいままでだけに「いやいやまだ何か裏があるはず・・・」と疑心暗鬼から抜けられない人は、『放送禁止』史上、1,2を争う超難問となった「黒い9枚の扇子」の謎をとにかく解いてください。それが今回のテーマです!(>あんた黒い“扇子”って言ってる時点で解かせる気ないでしょ?>いやいやだって知恵熱出るぐらいまで悩んでそれでも答え出なかったんだもん(苦笑)。そんな簡単に答えになんてたどり着かせませんよ。)



関連:「放送禁止」シリーズ関連過去記事一覧