『パラノイアック』まもなく公開(1/17〜1/23まで) 

『パラノイアック』 1/17(土)〜1/23(金)まで


【監督】岩澤宏樹【脚本】岩澤宏樹/青塚美穂【撮影】
【出演】小西キス/礼内幸太/梶原翔/永衣美貴/宇江山ゆみこ/小野孝弘/鈴木優希/山田将太/坂功樹/朝見心/佐々木勝巳/柳瀬はるひ(ゲームメイトβ)
77min/2014年
□上映館:渋谷ユーロスペース(10:00〜モーニングショー)


【STORY】高村美紀は恋愛小説家であるが、最近はうつ病を患い、小説も書けない状況が続いている。同居している母親・美奈子もそんな美紀のことを心配している。ある日、担当編集者の早川が気分転換も兼ねて、恋愛小説以外のものを書いてみてはと、提案してきた。美紀にはかねてより書きたい題材が一つだけあったのだった。叔母の佐伯妙子は、十年近く前、息子を死産したのをきっかけに精神を病み、その後、失踪、約一年後、ある廃墟で餓死しているところを発見された。後に知ったところによると、叔母はしばらく、この廃墟で一人で暮らしていた形跡があったという。執筆取材目的でその廃墟を訪れる美紀と編集者・早川。そこに三浦信二がやってくる。その廃墟は三浦の父親の持ち物であり、今回は代理人として、立ち合いに来たのだ。三浦によると、当初、全てのドアは解錠されていたらしいのだが、現在はいくつかの部屋に鍵がかかっているというのだが……。

監督は『ほんとにあった!呪いのビデオ55』が劇場公開された岩澤宏樹。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/17(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):岩澤宏樹監督、小西キス、札内幸太、梶原翔、柳瀬はるひ(ゲームメイトβ)