閉館した「オーディトリウム渋谷」跡地にて、明日11/5(水)より「ユーロライブ」OPEN!

10/9(木)をもって3年の歴史に幕を閉じたオーディトリウム渋谷ですが、11/5(水)よりユーロスペースが運営するライブホール「ユーロライブ」として早くもリニューアルOPENすることになりました。


公式サイトは↓こちら。
http://www.eurospace.co.jp/eurolive/


現在決まってるライブスケジュールは以下の通り。

11/5(水)〜7(金)トークライブ<映画編>町山智浩の映画塾!

11/5(水)19:00〜
 WOWOW「町山智浩の映画塾!」150回記念公開収録 
 対談 町山智浩長谷川町蔵アメリカン・コメディ最前線2014』
11/6(木)19:00〜
 切通理作・著『無冠の巨匠 本多猪四郎』(洋泉社)出版記念イベント
 連続対談 町山智浩切通理作(1)『無冠の巨匠 本多猪四郎
11/7(金)19:00〜
 連続対談 町山智浩切通理作(2)『宮崎駿の〈世界〉』

11/8(土)〜11(火)『渋谷らくご』(定期落語会シブラク

 ※サンキュータツオによるキュレーション。3〜4人の実力派真打から二つ目の落語家に、一人30分くらいずつたっぷりと語ってもらう「渋谷らくご」、ひとりの落語家に、45〜60分で一席まるごと語ってもらう「ひとりらくご」、4人の落語家がまくらを披露し最後に落語を一席うつ「まくら王」など、連日昼夜公演で落語をお届けする。

11/14(金)〜11/18(火)『渋谷コントセンター

 ※いとうせいこう、倉本満津留、大林素子のCCCコミッティによるキュレーション。毎月第3金曜日から火曜日に新人、ベテランのコントユニットが大集合する。

12/3(金)20:00〜 トークライブ<音楽編>湯山玲子菊地成孔の「不道徳音楽講座」

12/5(金)19:30〜 トークライブ<映画編>小堺・鶴間のシネマトーク

ライブってそっちのライブだったのね。渋谷で落語っていうのはなかなか面白い試み。出演者など詳しい情報は劇場サイトで確認されたし。ユーロスペースの会員証はこちらでも使えます。