10/30(木)のテレビ番組

木曜日。夜11時「アウトデラックス」に鬼束ちひろ。深夜0:41「ゴロウ・デラックス」に毒蝮三太夫

夜7:57-8:54
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー
“今夜は、「戦後最大とも言われた、冤罪事件」をお届けする。 ある日、大手新聞社に勤める記者の元に、22年前の殺人事件に関してある情報を知っているという男が訪ねてきた…その事件とは、医科大学の教授の妻が何者かに殺害された事件だった。そして、警察の捜査の結果1人の男が容疑者として浮上し、その男の靴とシャツから殺害された妻のモノと思われる血痕が検出された。男は逮捕され、懲役15年の判決が下された。解決したはずだったこの事件、記者の下に現れた男が言うにはその男は無罪でその事実を裏付ける決定的証拠があるという…。果たして、その決定的証拠とは何なのか?その証拠が確証あるものだとして、判決理由になった血痕はどうなるのか。そして、なぜ有罪を下された男は無実にも関わらず、罪を認めてしまったのか。記者の下にやってきた男が知っていた真実から、解決済みだった事件は思わぬ方向に展開する! そして、無実の罪を受け入れた男が、残された家族にある想いを伝えていた…その内容とは?”
演出:藤村和憲(イースト・エンタテインメント)


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 中川家大好き』
“芸人から好かれる芸人…中川家で1時間▽ミニコント&モノマネ・オンパレード▽あのネタやって▽兄弟で里帰りロケ▽コバ&友近&井上&サンド▽ラグビー審判、グアムの税関、ホコリを食う妖怪…たっぷりネタ見せます▽ココがスゴイ中川家▽地元に里帰りロケ▽実は変人…お兄ちゃん剛”
出演:中川家/ケンドーコバヤシ/友近/サンドウィッチマン/井上聡(次長課長)