『惑星ミズサ』まもなく公開(10/18〜10/24まで)

『惑星ミズサ』 10/18(土)〜10/24(金)まで


【監督・脚本】佐藤竜憲【撮影】安田光
【出演】藤岡英樹/佐津川愛美/松浦裕也/入来茉里/宇野祥平/仙波和之/星野光代/沖正人/工藤正岳/ふみゃ/貝原恭平/中村義人(横道坊主)/リリー・フランキー
96min/2014年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(21:00〜レイトショー)


【STORY】とある田舎町の商店街の一角にある提灯屋の息子として生まれ育ったヨシスケ。美しい風景が漂うこの町は、ヨシスケにとって変化のない時間が流れ続ける退屈な場所だった。「ただいつもと違う日にしたかった」という軽い気持ちで、風俗店に足を運んだヨシスケは、そこで「自分は宇宙人だ」と名乗るちょっと変わった風俗嬢・ミズサと出会う。街の外れにある掲示板でのやりとりを経て、何回か会う事を重ねていくヨシスケとミズサ。ミズサに「なぜ風俗嬢をやっているのか」と問うと、「自分が風俗を辞めると地球が滅亡するから」だという。恋心とも言えぬ特別な感情を抱きはじめていたヨシスケは風俗の仕事を辞めてほしいとお願いし、ミズサは辞めると約束をする。ミズサが風俗を辞めたせいなのか、それとも偶然なのか、やがて【黒い物体】が地球を覆い始めた……。



公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/18(土)21:00の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):藤岡英樹、中村義人(横道坊主)、松浦裕也、宇野祥平、工藤正岳、佐藤竜憲監督
10/22(水)21:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):藤岡英樹、佐津川愛美、森ゆに、佐藤竜憲監督
※全席指定。土曜日のチケットは既に発売中。10/22は水曜1100円デイです。