このあと深夜3:33よりフジテレビで長江監督の新作ドラマ『SHARE』放送!(関東ローカルのみ)

CX-horrorseveのすべて』『シンドラ「集合住宅の恐怖」』と来て、またまた新作の登場です。今回は番組連動アプリも配布してるので、スマホ持ってる皆さんは事前にダウンロードを。いろいろギミック仕込みつつ、別アングルの映像も見れたりするそうです。配布先によると「番組開始5分前に起動させてください」とのことなので慌てず騒がず余裕をもってどうぞ。ま、詳しいことはスマホ持ってる人に聞いてください(つれなくない?>うん、だってスマホ持っとらんし。脳内妄想でよければダウンロードした感じを説明してあげるよ。なんかね、子どもの声で「ワタシ、リカちゃん。おうちの前まできたの」「コホンコホンッ あなたはあなたの関係者ですか?」って電話がかかってくるらしいよ>それ、ちがう。なんかいろいろ混ざってる)。

8/30(土)27:33〜29:03(8/31(日)3:33〜5:03)
フジテレビ『SHARE』 ※公式サイト


「このシェアハウスは盗撮されている?」


プールやテニスコートがある、超豪華なシェアハウス。OWNERの厚意によって、家賃・共益費は無料。ただし、一年の契約期間中には、家を出て行くことはできない。そのシェアハウスに居住する、5名の男女。しかし、シェアハウス中が、何者かによって盗撮されていた。この呪われた場所で、5人に振りかかる呪いとは?

とりあえず、アプリがないと解けない謎とかは勘弁してください。ハンデがあるぐらいなら別にかまわんです。


予告の途中に↓こんな貼り紙出てましたが、、、

「立入禁止」Hソム

なんでしょう。「七川ノラム」的なあれでしょうか。こんなタイトルの映画撮ってましたよね。



登場人物は以下の通り。

五十嵐真也(24):藤本涼…イケメンシェフ
  イケメンの若手シェフ。女にだらしない。

大崎麻里子(23)橘美緒医大
  医師を目指すエリート女性。心霊現象を、一切認めようとしない。

久遠アサギ(21)中島愛里…若手天才画家
  内向的で、対人恐怖症の美少女。ほとんど部屋に引きこもって絵を描いている。

高梨栄二(25)柳下大…自主映画監督
  映画監督を目指し作品を作るも、なかなか芽が出ない。みんなのまとめ役的存在。

皆川琴美(20)芝崎唯奈…若手モデル
  スタイル抜群の若手モデル。みんなに内緒で、ちゃっかり真也と付き合っている。麻里子と対立する。

シェアハウス案内役:秋谷綾乃

初老の男性:川井つと

“初老の男性:川井つと”。名前が変わってるので一瞬並べ替えしそうになりましたが、役者さんの名前です(汗)。お間違えなきよう。しかしアサギとか懐かしいですね。地下室に閉じ込められて“るれらべたなんみ”オチだったらどうしましょう。




うん。なんか眠くなってきた。3時半まで起きてるか、1回仮眠とるか、悩む。


-追記(AM5:20)-
わかった。わかった。話すっかり忘れてたのでググったよ。確かにそんな話だった。で、肝心の並べ替えだけど、今回文字数が多くて、漢字はいくつか組み立ったけどうまく文章にできない(汗)。


-追記(AM6:10)-
やっと組み立ったーーー! これで寝られる!
でもこれで合ってるのかなあ。


-追記(AM6:18)-
いや、こっちが正解か! 終わった−!

><


ちなみに、スマホで連動アプリを起動させるとどういう恐怖に遭遇できたかは↓以下を参照。
【恐怖っ】ホラー版「テラスハウス」!?フジテレビ「SHARE」シェアハウス舞台にアプリ連動で恐怖倍増!?真の結末とは
起動すると、まず、スマホによる自撮り撮影を要求されます。その写真が何に使われるかは本編を最後までごらんになった方はよ〜〜〜くご存じですよね(笑)。