『いっツー THE MOVIE2』まもなく公開(8/9〜8/15まで)

『いっツー THE MOVIE2』 8/9(土)〜8/15(金)まで


【監督・脚本】城定秀夫【撮影】
【出演】副島美咲/中山龍也/鼠先輩/小明
min/2014年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】憧れの先輩・ユイを追って自動幻画倶楽部(映画部)へ入った高校生サガミは悶々と片思いを続ける日々を送っていた。そんな中サガミは、怖いものが苦手なのに、新たに撮影するゾンビ映画の主役に抜擢されてしまう!そして自動幻画倶楽部は、サガミに恋心を寄せるゾンビ大好きメガネ娘ヨシコを新たに部員に加えいよいよ撮影をスタートさせる。しかしサガミがヒロイン役のユイのパンチラにいちいち股間を膨らませて撮影を中断させてしまうなど、トラブル続き。さらにゾンビ役のエキストラには逃げられてしまい、とうとう制作がストップしてしまう!!制作資金が底をつきかける中、自動幻画倶楽部はある秘策を実行に移すのだが……。

引き続きパート2の上映です(こちらも1週間限定レイトショー)。おお! 副島美咲て“小蜜”だったのか! ていうか“小蜜”って芸名じゃなかったのか。


予告編