『青鬼』まもなく公開(7/5〜8/22まで)

『青鬼』 7/5(土)〜8/22(金)まで


【監督】小林大介【脚本】小鶴【撮影】南秋寿
【出演】入山杏奈(AKB48)/須賀健太/陳内将(D2)/聖也/古畑星夏/尾関陸
min/2014年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷


【STORY】新しいクラスになじむことができす、毎日を憂鬱に過ごしていた転校生のシュン。そんなシュンを杏奈は気にかけていた。2人は化け物が現れると噂される〈ジェイルハウス〉の前で同級生らと出会い、運命に引きずられるがまま、不気味な洋館へと足を踏み入れてしまう。無人であるはずの屋敷内に響き渡る怪しげな物音。
窓の向こう側からこちらを覗き込む血走った目玉。恐怖に駆られた高校生6人は、建物から逃げ出そうと玄関に向かうが、なぜか扉はびくとも動かない。「ねえ、もしかして私たち、閉じ込められちゃったんじゃないの?」脱出ルートを見つけようと躍起になる彼らに、この世のものとは思えぬ巨大な青い影が忍び寄る……。


公式Twitter

ネットで流行ったホラーゲームの映画化ということでどんなのかと思ったら、初期のファミコンみたい。

↑これが、↓こうなったのか。なかなかキモかわいいね。


予告編


7/6(日)12:30/14:30の回に舞台挨拶あり。ゲストは入山杏奈須賀健太陳内将、聖也、古畑星夏、尾関陸、小林大介監督を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。