6/9(月)のテレビ番組

月曜日。「ホワイト・ラボ #9」に小柳友。「極悪がんぼ」に六角慎司片岡鶴太郎。「しゃべくり007」に映画『わたしのハワイの歩き方』公開間近な榮倉奈々高梨臨。夜11時MXテレビ「夏木スタイル」に土屋アンナ

朝8:30-1:00
WOWOWプライム『生中継!第68回トニー賞授賞式』
アメリカ演劇界最高峰のトニー賞を中継!ノミネートされたミュージカル作品から名ステージの数々も必見。今年はヒュー・ジャックマンが4度目の司会を務める。2004年にミュージカル主演男優賞に輝いた名優が、今回どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。”
案内役:宮本亜門八嶋智人 スペシャル・サポーター:井上芳雄 ゲスト:神田沙也加、影山雄成(演劇ジャーナリスト) 授賞式司会:ヒュー・ジャックマン 出演:クリント・イーストウッド、スティング、ブラッドリー・クーパーオーランド・ブルームケヴィン・ベーコンルーシー・リューケネス・ブラナーキャロル・キングニール・パトリック・ハリスイディナ・メンゼルウィル・フェレル、ほか
※4時間半か。空き容量あるかな・・・


夜9:00-10:54
TBS『月曜ゴールデン「守護神 ボディガード・進藤輝 Episode3」』
“高級マンションで起こったセレブ主婦殺人事件をきっかけに、専業主婦・橘茜と娘の結愛が不振な男に襲われそうになる。依頼を受けた進藤輝は、真相を探りながら、依頼者を守るために命がけで戦う。”
出演:寺脇康文 / 青山倫子 / 柏原収史 / 染谷将太 / 平田薫 /金子昇 / 紫吹淳 / 河野洋一郎 / 斉藤陽一郎 / 倉田てつを / 伊藤つかさ / 伊吹剛 / 四方堂亘 / 栗田よう子 / 佐藤二朗 / 小倉久寛 / 伊東四朗 /
※初めてこのドラマを見る人にお伝えしておくと、いまとなってはここに名前があることが意外かもしれませんけど、染谷将太くんは初回から出てるレギュラー出演者です。


夜10:00-11:00
NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀 本田圭佑SP2014(2)独占インタビュー』
“2週連続で放送するサッカー日本代表本田圭佑スペシャル第2弾。ACミランでの苦闘・W杯への思いに迫る。「全世界をまさかと言わせることがターゲット」「追い込まれたら、人間生きるために死に物狂いで頑張るものですよ」「ゴールを取りたいがゆえの力みは自然現象。あえて力みにいっているんです」など、本田節がさく裂。大舞台を前に答えた「プロフェッショナルとは?」も必見。”


深夜0:28-1:15
テレビ東京『新婚さんに「結婚を決めた一言」聞いてみた』←新番組
“区役所の前でスタッフが張り込み婚姻届を提出した新婚カップルに「結婚を決めた一言」を直撃インタビュー!そこには、意外な一言から驚きの理由まで、十人十色のドラマが…”
司会:ベッキー&濱口優(よゐこ) ゲスト:鈴木奈々