『捨てがたき人々』まもなく公開(6/7〜7/11まで)

『捨てがたき人々』 6/7(土)〜7/11(金)まで


【監督】榊英雄【脚本】秋山命【撮影】宮川幸三
【出演】大森南朋/三輪ひとみ/美保純/田口トモロヲ/滝藤賢一/内田慈/荒戸源次郎/寺島進/佐藤蛾次郎/諏訪太朗/伊藤洋三郎
min/R18指定/2012年
□上映館:テアトル新宿


【STORY】金も仕事もなく、不細工で怠け者の男・狸穴勇介(大森南朋)。生きる事に飽きてしまった彼の足が最後に向かったのは生まれ故郷だった。誰もが怪訝な表情をみせるなか、ただ一人だけ笑顔で接してくれた顔に痣のある女・岡辺京子(三輪ひとみ)に興味を示す。生きている証を快楽に求める勇介は、その欲望を京子に求め、強姦まがいに関係を持ってしまう。なし崩しに同棲し、やがてお互いを認める事なく“家族”を作ることになった二人は、それぞれに生きている事の“幸せ”とは何かを考えるのだった……。


公式Twitter

脚本の秋山命さんは原作者でもあるジョージ秋山の息子さんです。ペンネームっぽいけど、これ、本名なのね(名前の由来はこちら。ちょうど『アシュラ』を描いてた頃に生まれて、亡くなったアシュラにつけられる予定だった名前だとか)。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/7(土)10:30/13:25の回  初日舞台挨拶
ゲスト(予定):舞台挨拶 大森南朋三輪ひとみ、美保純、榊英雄監督
※全席指定。チケットは既に発売中。