『いなべ』まもなく公開(5/31〜6/13まで)

『いなべ』 5/31(土)〜6/13(金)まで


【監督・脚本】深田晃司【撮影】根岸憲一
【出演】松田洋昌 (ハイキングウォーキング)/倉田あみ/伊藤優衣/井上みなみ/望月皇希/康光岐/鈴木Q太郎 (ハイキングウォーキング)/西田幸治 (笑い飯)/哲夫 (笑い飯)/桂三輝/ほんこん
min/2014年
□上映館:渋谷イメージフォーラム(21:15レイトショー)


【STORY】養豚場で働く智広のもとに、赤ちゃんを連れた姉の直子が十七年振りに帰ってきた。「なんで帰ってきたの?」突然の帰郷に訝る智広に「理由いんの?」と直子は素っ気ない。ぽつりぽつりと記憶を辿るうちに、幼い頃に二人で埋めた「何か」を掘りに行こうと、昔と変わらぬ命令口調で智広を連れ歩く直子。仕方なくついていく智広だったが、やがて故郷を歩くうちに、姉と一緒に過ごした日々が蘇る。思い出と共に二人が掘り起こしたものとは一体?


併映:ざくろ屋敷 バルザック『人間喜劇』より(深田晃司監督)


予告編『いなべ』『ざくろ屋敷』




舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/31(土)21:15の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):松田洋昌ハイキングウォーキング、出演)、倉田あみ(出演)、深田晃司(監督)
6/1(日)21:15の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):真利子哲也監督×深田晃司監督
6/2(月)〜6/6(金)21:15の回上映後 ティーチイン
ゲスト(予定):深田晃司監督