『鷲と鷹』まもなく公開(5/24〜6/6まで)

『鷲と鷹』 5/24(土)〜6/6(金)まで


【監督】大沢樹生【脚本】室賀厚【撮影】三浦正浩
【出演】諸星和己/大沢樹生/菅田俊/小沢仁志/おりも政夫/竹原慎二/畑山隆則/元木大介/IZAM/ビートきよし
min/2014年
□上映館:新宿ミラノ


【STORY】鷹村和也(諸星和己)と鷲尾誠司(大沢樹生)は昔からの幼なじみ。高校卒業から20年、鷹村は警官、鷲尾は極道として正反対の道を歩んでいた。そんな折、麻薬取締法違反の現行犯逮捕の手柄を立てた鷹村は念願の刑事となる。それは兼ねてからの鷹村の願いを叶えるために鷲尾が仕組んだことだった。久しぶりの再会を喜ぶのもつかの間、鷲尾が所属する組織と敵対組織によって麻薬がらみの構想が勃発する。鷹村は捜査のため鷲尾に接触を試みる。かつて親友だった二人の男の意地と誇りが激突する……。

ちょうど完成披露かなんかの時に大沢くんのDNA鑑定騒動があったりしたんだけど、今年はキャラクターの濃い事件が多すぎて、もうみんなすっかり忘れてるよね。


予告編


5/24(土)10:40/13:30の回に初日舞台挨拶あり。ゲスト諸星和己大沢樹生を予定。チケットは既に完売しております(立見席が若干出てるのかな?)。