『クジラのいた夏』まもなく公開(5/3〜5/23まで)

『クジラのいた夏』 5/3(土)〜5/23(金)まで


【監督】吉田康弘【脚本】大浦光太【撮影】
【出演】野村周平/松島庄汰/浜尾京介/松岡卓弥/土井玲奈/気谷ゆみか/小野賢章/大坪あきほ/鈴木美香/佐津川愛美
89min/2014年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】目的や夢もなく、ただなんとなく毎日を過ごしていたチューヤ(野村)は、ふと上京しようと思いつく。高校時代からの親友J(松島)、ギズモ(浜尾)、町田(松岡)は、チューヤが地元で過ごす最後の日に大送別会を開こうとするが、チューヤは過去の思い出にしがみつき、引っ越しをためらう。そこで3人はある提案をしてみるが、東京で芸能人として活躍しているはずの憧れの先輩・弓子(佐津川愛美)が現れ、チューヤの心はさらに大きく揺らぐ。



Twitter | Facebook

野村周平くんの単独初主演作品。メガホンをとるのは、映画『江ノ島プリズム』で野村くんと組んでる吉田康弘監督。今年2月に芸能活動を休止した浜尾京介クンにとっては、これが最後の作品になるのかな。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/3(土) 9:10/12:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):野村周平松島庄汰吉田康弘監督
浜尾京介松岡卓弥によるコメント映像あり
5/10(土) 14:40の回上映後トークショー
ゲスト(予定):小野賢章、土井玲奈、早乙女じょうじ、岡田地平、服部レオナ、吉田康弘監督
5/10(土) 17:15の回上映後トークショー
ゲスト(予定):松岡卓弥吉田康弘監督