『大人ドロップ』まもなく公開(4/4〜5/9まで)

『大人ドロップ』 4/4(金)〜5/9(金)まで


【監督・脚本】飯塚健【撮影】相馬大輔
【出演】池松壮介/橋本愛/小林涼子/前野朋哉/渡辺大知/馬渕英里可/諏訪太朗/美波/香椎由宇/河原雅彦
119min/2013年
□上映館:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(4/25まで)/ヒューマントラストシネマ渋谷新宿バルト9(4/25まで)


【STORY】夏休み直前、高校3年生の浅井由は、悶々としていた。口下手なクセに、思いを寄せるクラスメート・杏に話しかけようと一歩前進する親友ハジメ、早く大人になろうとあらゆる経験を急ぐ女友達・ハル。そして、人一倍大人びていて、浅井が一目置いている幼馴染の杏。周りにいる友人たちは、自分を置いて大人の階段を昇ってゆく。さらにハジメが杏とデートをしたいと言い出して以来、浅井の中で杏の存在が今まで以上に大きくなっていく。この思いは、恋なのか?それともハジメへの対抗心なのだろうか?心が晴れない日々を送る中、浅井と杏は些細な事を機に大げんかしたまま、夏休みに突入。さらに彼女は突然高校を退学し、引っ越してしまう。浅井はモヤモヤを抱えたまま、親友のハジメと共に彼女に会うべく片道200キロの旅に出た……。


公式Twitter

大人ドロップ (小学館文庫)

大人ドロップ (小学館文庫)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/4(金)18:30の回上映前(@六本木)、18:20の回上映後(@新宿) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):池松壮亮橋本愛小林涼子前野朋哉飯塚健監督
※全席指定。チケットは既に発売中。