3/24(月)、3/25(火)のテレビ番組

4月改編に向け、いろんな番組の最終回WEEKスタートです。


月曜日。「はなまるマーケット」に桃井かおり。「笑っていいとも」テレフォンに木村拓哉。夜9時「ダブルフェイス 潜入捜査編」再放送。夜10時「スマスマ」にタモリ来店。夜11時MX「夏木スタイル」に田島貴男

夜11:15-0:15
テレビ朝日ストライクTV←最終回
爆笑問題 太田に公開ダメ出し!超禁断(秘)本性を一斉暴露SP ■太田にヘコまされたこと ■太田にされた一番の迷惑 ■太田に困らされること ■非常識すぎる太田の行動 ■太田を尊敬できるところ”
ゲスト:東貴博伊集院光オリエンタルラジオ古坂大魔王小島慶子千原ジュニア土田晃之友近
※2011年10月スタート。2年ちょいか。次は何やるんだろ。


夜11:58-0:28
TBS『Sound Room』←最終回
A.B.C-Z(橋本良亮・戸塚祥太河合郁人・五関晃一・塚田僚一)/ back number ▼A.B.C-Z ジャニーズなのに中居にハマらないアイドル登場!得意のアクロバットを披露!?中居&リリーは認めるのか!? 「Sound Room SPメドレー」を披露! ”
司会:中居正広リリー・フランキー
※2013年11月スタート。5ヶ月か。わざわざ関ジャニ村上のいる「月曜からよふかし」の裏に先輩ぶつけてジャニーズ同士で食い合いとかするからだよ。


夜11:58-0:45
テレビ東京『スギるんです』←最終回
“○○すぎる人やモノは、やっぱり面白い!! 東京の様々な「○○すぎる店」や「○○すぎる人」などをスギちゃんが巡ります!”
出演:スギちゃん、中村アン澤部佑(ハライチ)


深夜1:57-2:27
テレビ朝日『ギリギリくりぃむ企画工場』←最終回
“芸能人にとって 楽屋は本番に備えるための大事な空間 今回『上田さんにとって本当に居心地の良い楽屋を用意した!』 と4組の芸人が集まった それぞれが趣向を凝らした楽屋を準備しおもてなし!! 本当にくつろげる、居心地の良い楽屋を用意できたのは誰?”
ゲスト:いとうあさこ 次長課長 ロバート ワッキー(ペナルティ)
※次のタイトル、何にするんだろ。


深夜3:16-3:46
テレビ朝日テレメンタリー2014「看取りの家 〜終の住処を求めて〜」』
“都会の終末期は、大変な状況になっている。超高齢社会を迎え、医療費は伸び続け、病院のベッドは足りない。国は「病院から在宅へ」を合言葉に在宅での療養をすすめる。東京都三鷹市にある「ナースさくまの家」。看護師の佐久間洋子さんの自宅兼、終末期の人を対象にしたシェアハウスだ。佐久間さんが家族に代わり、食事の準備、掃除に洗濯など身の回りの世話をし、また看護師として体調の管理も行う。入居者の東昭二郎さん(86)は、前立腺がんの疑いがあり終末期を迎えている。東さんを支える佐久間さんの5ヵ月間を密着取材し、療養生活から看取りの日までを見つめる。”


火曜日。「はなまる」に高畑淳子親子。午後2:55「世にも奇妙な物語・傑作選」は『7歳になったら』鈴木福ともさかりえ『カウントダウン』阿部サダヲMEGUMI。夜9時「福家警部補の挨拶」最終回に山本學八千草薫阿部亮平。深夜1:35「スジナシ」に鈴木勝大

夜7:30-7:53
NHK『シャーロックホームズ「最初の冒険」(前編)』
三谷幸喜推理小説の古典を人形劇として脚本化。少年シャーロック・ホームズが学園で起こる事件に挑む。10月からの定時放送を控え、3夜連続で先行放送。その第1回目。”
声の出演:山寺宏一高木渉堀内敬子江原正士岸尾だいすけ三瓶由布子浅野和之梶原善妻夫木聡
※いまだに「ブッキー大丈夫か?」って思ってしまう。。。


深夜0:58-1:28
TBS『ビジネスクリック』←最終回
“特集『情勢激変!大丈夫かアベノミクス』 トレンドレポートのココクリは「円株の行方は…、新年度相場をプロが予想」”


深夜1:27-1:57
テレビ朝日『だんくぼ・彩』←最終回
オアシズ大久保佳代子壇蜜がより女を磨くため、女のどうでもよくない悩みを解決したり、体を張って最新情報・話題のスポットを体感する深夜の情報バラエティ!”


深夜1:57-2:27
テレビ朝日『ガールズトーク  薔薇組』←最終回
“男のようなカッコよさを持つ女性たちが出迎える、クラブ“薔薇組” メンズのスーツをまとい、理想の男性像を具現化。そんな薔薇組が、女性の悩みに耳を傾け、解決法を伝授!”
出演:鈴木おさむ、薔薇組のオーナー“玉姫” 薔薇組の専属振り付け師“ジャネット黒木” 白薔薇の聖矢(せいや)…楠世蓮 黄薔薇の斗夢(とむ)…小森真理子 桃薔薇の魔世(まよ)…利麗 緑薔薇の響希(ひびき)…村田莉


深夜2:10-2:40
テレビ東京『オードリーの神アプリ@新世紀-UP DATE-』←最終回
“オススメの人気アプリや話題のネットコンテンツなど、あなたのライフを充実させる情報バラエティ!!”
【神・ポセイドン】春日俊彰(オードリー)【神・ヘルメス】若林正恭(オードリー) 【女神・デメテル池田夏希 【天使】ラブリ


深夜2:40-3:10
テレビ東京『DANCE@TV』←最終回
“日本でブレイク中!ストリートダンスを中心としたダンス情報番組。より格好よく、わかりやすくをコンセプトにストリートダンスの現在、過去、未来、すべてがわかる!”