『乙女のレシピ』まもなく公開(3/15〜3/28まで)

『乙女のレシピ』 3/15(土)〜3/28(金)まで


【監督】三原光尋【脚本】小森まき【撮影】吉田剛
【出演】金澤美穂/城戸愛莉/秋月三佳/渡辺恵伶奈/優希美青/大和田健介/徳井優
56min/2012年
□上映館:新宿K'sCinema(11:45〜モーニングショー)


【STORY】山形・鶴岡市の羽黒高校。夏希、のどか、結花、江利子はたった4人の料理部仲良しメンバー。明日に迫った料理コンテストでの優勝&副賞ハワイ旅行を目指し、今年のテーマ”炊き込みご飯”のレシピに悪戦苦闘中。が、なんと!考え抜いたレシピが給食のおばちゃんチームと被っていることが発覚!校長先生からは負けたら廃部と告げられ、絶体絶命の彼女たち。そこに夏希の妹・カメラ女子の茜まで加わって、事態は思わぬ方向へ!果たして、彼女たちのレシピは決まるのか……。

庄内キネマ第2回製作作品。優希美青ちゃんも出てるのね。2012年ってことは「あまちゃん」で“小野寺ちゃん”やる前の作品なのか。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/15(土)11:45の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):金澤美穂、城戸愛莉、秋月三佳渡辺恵伶奈、優希美青三原光尋監督
3/16(日)11:45の回上映後 舞台挨拶
ゲスト(予定):金澤美穂、布袋涼太、齋賀正和