『祖谷物語〜おくのひと〜』まもなく公開(2/15〜3/14,4/5〜4/11まで)

『祖谷(いや)物語〜おくのひと〜』 2/15(土)〜3/14(金)、4/5(土)〜4/11(金)まで


【監督】蔦哲一朗【脚本】蔦哲一朗/河村匡哉/上田真之【撮影】青木穣
【出演】武田梨奈/大西信満/田中泯/森岡龍/小野孝弘/河瀬直美/村上仁史/石丸佐知/山本圭祐/クリストファー・ペレグリニ
169min/2013年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】ある夏の日、自然豊かな田舎村で自給自足の生活を始めようと東京から青年・工藤がやってくる。しかし一見平和そうに見えるこの村にも、土建屋自然保護団体の対立や、害獣から畑を守ろうとする人々と獣の戦いなど、様々な問題が起こっていた。そんな中、工藤は人里離れた山奥でひっそり暮らすお爺と春菜に出会う。効率とは無縁な2人の生活は、工藤の心をゆっくり浄化してゆく。しかし、季節がめぐるにつれ、おとぎ話のようなお爺と春菜の生活にも変化が訪れる。進学に悩む春菜と体調が悪くなってゆくお爺。田舎での生活に期待を寄せていた工藤も、厳しい自然との共存に限界を感じ始めていた……。


公式Twitter

ヌイグルマーZ』も絶賛公開中の我らがリナティがアクションを封印してお送りする『祖谷物語〜おくのひと〜』がようやく公開です。・・・あ、なんだ! 蔦哲一朗監督って『夢の島』の監督か!


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/15(土)10:00の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定): 蔦哲一朗監督、武田梨奈大西信満、村上仁史、石丸佐知、山本圭祐、クリストファー・ペレグリニ、森岡龍
2/27(木)16:10の回上映後トークショー
ゲスト(予定):青山真治(映画監督)、蔦哲一朗監督