1/21(火)のテレビ番組

週末から一気に気温が上がるのか。そろそろ花粉症の薬もらいに行かねば。


火曜日。昼1時「ごきげんよう」に戸次重幸。午後3:50「最高の離婚」再放送スタート。「スタパ」に満島真之介。夜8時『空から日本を〜』は佐賀平野から有明海へ。夜9時「福家警部補の挨拶 #02」に富田靖子銀粉蝶渡辺真起子。夜9時「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮 #03」に南沢奈央安田顕。深夜1:28「スジナシ」にキス我慢でもお馴染み岩井秀人

朝10:25-11:24
日本テレビ『PON!』
西島秀俊&真木よう子に芸人突撃▽米アカデミー賞候補「九十九」で話題のアニメ監督独占取材▽走行中の電車で生中継▽話題のバンドSEKAI NO OWARI生登場”
※『SHORT PIECE』は「九十九」以外も面白かったんだよねえ。第2弾やらんのかなあ。


夜11:45-1:00
★BSプレミアム『1999大島渚 映画と生きる』
“1月15日に一周忌を迎えた映画監督・大島渚。大島の死をいたむ声は今も大きい。このドキュメンタリーは、大島監督の遺作「御法度」の制作現場に長期間長期間カメラを入れ、さらにプライベートのリハビリの現場を追ったもので、大島渚がメガホンを取る現場に密着した映像記録としては唯一であり、またリハビリについても完全独占取材を行った日本映画史上でも貴重な記録である(1999年制作)。”
出演:大島渚,ビートたけし,坂本龍一,崔洋一,松田龍平


夜11:59-0:54
日本テレビ今夜くらべてみました
中川翔子福田沙紀武田梨奈の「ちょいズレ女」が爆笑トーク!▽ネットで噂の怪しい話題を大検証▽福田と一緒に爆笑ダンス▽弟に体を殴らせる女・武田梨奈とは?”
※今週末より『ヌイグルマーZ』(井口昇監督)いよいよ公開ということでしょこたんとリナティがゲスト出演。

ちなみにピンクのテディベアの声を阿部サダヲちゃんが担当しております。