『Father』まもなく公開(11/2〜11/15まで)

『Father』 11/2(土)〜11/15(金)まで



108min/2013年
□上映館:シネマート新宿(10:30〜モーニングショー。11/9移行は20:45〜レイトショー)


【上映作品】

「手を伸ばせば」

 監督:月野木隆 出演:青柳尊哉,花ケ前浩一,正木佐和 
“製陶所を家族で営み、細々と寡黙に家族の為に頑張り3人の子供を育て上げた父。その父の目が突然見えなくなってしまい……。”

俺の屍を越えてゆけ

 監督:杉山嘉一 出演:尾関伸嗣,水野直,植田ゆう希
“結婚報告のため実家に婚約者を伴い帰る息子。母は息子を女手ひとつで愛情深く育てた。だが息子は5歳の時に家族を残して亡くなった父のことを未だに恨んでいる。父の愛を知らずに育った息子と幽霊となり現れる父の物語。”

「ヴァージンロード」

 監督:市原直 出演:桜木梨奈,今吉祥子,針原滋
“ある日結婚が決まった娘が戸籍を取りに行ったらそこには「養女」との記載が。母にはそのことを言えなかった理由があった…。家族とは?血のつながりとは?そして娘の職業が「介護」であることの意味を観客に問いかける。”

30代(市原)、40代(杉山)、50代(月野木)の監督が“父”をテーマに描いたオムニバスストーリー。


予告編


日舞台挨拶orトークイベントが開催されます。ゲスト等詳しいことはこちらでどうぞ。