『今日子と修一の場合』まもなく公開(10/5〜10/25まで)

『今日子と修一の場合』 10/5(土)〜10/25(金)まで


【監督・脚本】奥田瑛二【撮影】灰原隆裕
【出演】安藤サクラ/柄本佑/和田聡宏/小篠恵奈/和音匠/田部周/平田満/宮崎美子/カンニング竹山/諏訪太郎/高橋長英/高橋源一郎
134min/2013年
□上映館:新宿ピカデリー


【STORY】同居している男の言いなりで心身共に束縛される生活を送る今日子(安藤サクラ)と、母親を助けるために父を殺害した修一(柄本佑)。それぞれの事情で故郷に帰れない彼らが過去を清算すべく東京で生活する中、突然地震が発生する。そしてテレビには、掛け替えのない故郷が巨大な津波にのみ込まれる様子が映し出されていた……。

柄本佑安藤サクラ夫婦によるW主演映画です。でも奥田監督の話によると共演シーンはたぶん↓このカットぐらいなんじゃないかなあ。それにしても柄本家・奥田家総出演制作映画を一番先に撮るのはいったい誰なんだろね。


予告編


10/5(土)9:30の回初日舞台挨拶あり。ゲストは奥田瑛二監督、安藤サクラ柄本佑和田聰宏小篠恵奈和音匠。チケットは既に完売しております。