9/26(木)のテレビ番組

明日は結婚式か。最後どうやって締めるのか想像つかん。またあきちゃん海に飛び込むかな。『輝く女』の杏ちゃん前編見たら次の朝ドラも楽しみになってきた。しかし、10月からの『リーガルハイ2』って水10なのかよ。火9じゃないの?! 水10って言ったら『ダンダリン』の裏じゃん! もおおおおおお、水10は日テレ録画って決めてるのに。・・・まあ、決まったことは仕方ないのでフジテレビさん、責任持って毎回昼間に再放送してね。


木曜日。「笑っていいとも」に森高千里、「スタパ」にしょこたん。夜9時BS-TBSで『パッチギ!』放送。深夜0:58『悪霊病棟』最終回も鶴田監督。深夜2:28「アカデミーナイト」は北村一輝特集。

夜10:00-10:50
NHK仕事ハッケン伝 福田充徳×京都老舗料亭』←最終回
“奥深き京料理に、料理芸人・チュートリアル福田充徳が挑む。目指すは一人前の証“鱧(はも)のお造り”。出血、足腰の激痛…こぼれる涙。福田がつかんだ料理の神髄とは?”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! ハードロック芸人』
出演:ビビる大木、サンドウィッチマン富澤、椿鬼奴レイザーラモンRGダイノジ飛石連休・藤井、X-GUNさがね


夜11:25-11:55
Eテレ『ミュージック・ポートレイト 阿川佐和子×藤山直美 第2夜』←最終回
藤山直美阿川佐和子が人生の10曲対談〜50代女性の本音が満載!40代で結婚・出産をあきらめ仕事に生きる決意をした女たちのBGM:松田聖子あなたに逢いたくて ▽藤山:おひとりさま旅行のテーマ曲はビリー・ジョエル ▽阿川:クレイジーケンバンドが歌うダメ男の歌に癒やされ… ▽藤山を慰めたのはボズ・スキャッグス▽常に比べられ、乗り越えようしたそれぞれの父親への思い ▽お葬式にかけて!カーペンターズ


夜11:58-0:58
TBS『内村とザワつく夜SP』←最終回
“深夜枠では最終回となる今回、3つの新企画が登場!■ザワつく人生相談 ■ザワつくお金の使い方 ■ザワつくプレゼンSHOW ”
司会:内村光良 女性ゲスト:いとうあさこ 犬山紙子 ダレノガレ明美 中村アン 男性芸人:オードリー、陣内智則、ロバート
※10月から火曜9時に異動です。


深夜0:28-1:15
テレビ東京『解禁!暴露ナイト』
“事件を取材したジャーナリストが真相を暴露▽「3億円事件」犯人写真に隠された謎▽「新潟少女監禁事件」犯人の素顔▽無差別殺傷「池田小事件」犯人獄中結婚の裏側(他)”


深夜0:53-1:23
日本テレビ『東京エトワール音楽院』←最終回
カジヒデキ曽我部恵一をゲストに迎え、人生を変えた超私的な名曲を紹介&生ライブ披露!”
司会:堀内健桝太一アナ エトワール候補生:BOYFRIEND、栗原類、ZiNEZ、阿久津愼太郎、結城洋平、竹井良


深夜2:18-2:48
日本テレビ『★ザ・狩人(ハンター)★』←最終回
“パピパピファミリーが美のポージング「ボーギング」に挑戦!小川奈摘&野沢直子が大暴走!!”
パピパピ4兄妹:パナップ(藤井隆) パピコ(椿鬼奴) ピノ(バッファロー吾郎・竹若) ピッカラ(バッファロー吾郎・A)


深夜2:20-2:50
フジテレビ『週刊働く人』←最終回
“無名の「働く人」を主人公に様々な企業の知られざる仕事内容を大公開!”
出演:ハライチ