『あかぼし』まもなく公開(8/3〜8/30まで)

『あかぼし』 8/3(土)〜8/30(金)まで


【監督・脚本】吉野竜平【撮影】平井英二郎/井上塁
【出演】朴ロ美/亜蓮/Vlada/鯨井和幸/藤井かほり/大林佳奈子/四條久美子/千葉美紅/吉見一豊
140min/2012年
□上映館:新宿K'sCinema(20:30〜レイトショー)


【STORY】夜明けの空。消えてゆく星たち。輝く最後のひとつの星−あかぼし−。東京郊外、親子 父、母、息子の三人のありふれた日常。夫の蒸発によって突然狂ってゆく―心の均衡を失った母、ただ見守るしかない息子。新興宗教の布教活動にのめり込む母、支える息子。そして、もろく崩れさる母と子の絆。長い間陽光にさらされたゴムのように。
『僕がいなくなったことも、神様からの試練だって、そう思うの?』
“家族という名の、絆、鎖”

声優として有名な朴ロ美さんですが、元々舞台の人で、これが女優としては初の主演映画となります。そしていつのまにかK'sシネマの公式サイトがリニューアルしてた。http://www.ks-cinema.com/ 上映スケジュールが非常に見やすくなっております。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/3(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):朴ロ美、亜蓮、鯨井和幸、大林佳奈子、四條久美子、吉野竜平監督