『高速ばぁば』まもなく公開(7/27〜8/2まで)

『高速ばぁば』 7/27(土)〜8/2(金)まで


【監督・脚本】内藤瑛亮【撮影】中瀬慧
【出演】未来穂香/北山詩織/後藤郁/岡田義徳/中村愛美/大家由祐子/中村有志/小野敦子
71min/2012年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー) 


【STORY】テレビ番組のレポーターとして廃墟の老人ホームを訪れたアイドル三人組・ジャージガール。彼女たちがそこで目にしたのはすさまじい速さで移動する老婆の姿だった。この日から彼女たちの周りでは次々と異変が起こり始める。ビデオ画像に映った謎の人影、顔にできたちょっとした傷が治らずグループから脱退するアヤネ、さらにはマネージャー、ディレクターなど彼女たちの周りのスタッフにも被害が…。これは「高速ばぁば」の呪いなのか?ついには去の老人ホームの事件が明らかになる!

ネクストホラープロジェクト第2弾は『先生を流産させる会』の内藤瑛亮監督です。鶴田さんが総監督を務めてる夏帆ちゃん主演TBSドラマ『悪霊病棟』でも監督参加してますのでそちらもお楽しみに。内藤監督は非常に印象的なショットを撮るので今回も期待。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/27(土) 上映前初日舞台挨拶
ゲスト(予定):内藤瑛亮監督、北山詩織後藤郁