7/22(月)のテレビ番組

Bunkamuraに行ったら、1階のちらし置き場に「滝の白糸」のちらし置いてあった。欲しい方はお早めにどうぞ。


月曜日。「徹子の部屋」は上半期追悼特集前編(中村勘三郎坂口良子三國連太郎夏八木勲大鵬)。「スタパ」に石丸幹二

夜9:00-10:54
TBS『月曜ゴールデン「守護神・ボディーガード 進藤輝 Episode2」』
出演:寺脇康文柏原収史染谷将太平田薫小倉久寛高橋由美子、川野直輝、佐藤二朗伊東四朗


夜10:00-10:54
テレビ東京『未来世紀ジパング
“世界で“日本食”が大ブーム!ニューヨークでは本格的なラーメン店が続々進出。中には3時間待ちの行列店も。一方パリでは、餃子が大人気。その背景に、日本の食品技術が!”


R夜10:45-11:00
NHK-FM青春アドベンチャー 世界の終わりの魔法使い(全5回)』
“「魔法なんか信じない。でも、君は信じる」科学が滅んだ時代。とある惑星の魔法の村で、一人だけ魔法の使えない少年ムギは、仲間に馬鹿にされながらも科学の力で空を飛ぼうと試みている。ある日、不思議な魔法使いの少女アンと出会ったことをきっかけに、彼は「世界の終わり」に立ち向かうことになるのだが…。特別な存在ではない、むしろ落ちこぼれの少年が、自分だけのやり方で世界に抗う姿をファンタジックに描いた西島大介の人気漫画を、オーディオドラマ化する。”
出演:平田真菜 金元寿子 高橋理恵子 野中藍

世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)

世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)